クロちゃんが寝ている間に

天井につるされて目覚めた瞬間

ベッドの自分を見下ろす

構図になってたら

死んだかと思う説

 結果

 死んだと思いましたが

 上から吐きました

 

レジでクレジットカードの

暗証番号を入れるときに

店員が顔をそらすあれ

顔を戻したときこっちが

変顔してたら

意表つかれすぎて笑っちゃう説

 結果

 一般人で検証しましたが

 笑いました

 

博物館で縄文人に扮した奴からの

投げ斧不可避説

 ターゲット ナダル 

 仕掛け人 ろびんそんず きたざわ

 

 結果 不可避でした

 

トラックの「バックします」

流れでどんな文言にかわっていても

気づかない説

 ターゲット ウエストランド井口

 1.ガッツ石松

 2.バングラデシュ

 3.バルサミコ酢

 4.パックンマックン

 5.ハンマーカンマー

 

 結果 まったく気づきませんでした

 

 ターゲット オードリー春日

 1.バックレます

 2.バックドロップ

 3.バカリズム

 4.実話ナックルズ

 5.ビックスモールン

 

 結果 まったく気づきませんでした

 

 ターゲット バイきんぐ西村

 1.顔パックします

 2.バイセクシャル

 3.バスガス爆発

 4.半グレです

 5.バックトゥザフューチャー

 

 結果 気づいて笑いました

 

「明日の合コン、男性陣は

なんと巨人の人たちです」と

気化されて喜んで参加した

合コンに来たのが全員2m越えの

シンプル巨人でも

文句言えない説

 

 結果 めちゃ盛り上がりました

 

生徒は校長のことなど

何もしらない説

 結果 校長の名前は憶えづらい

 

ですよ。

海岸にチョココロネが落ちていたら

もちろんヤドカリさんと

見間違える説

 結果

 「パン」と言いました

 

チーズをパスタに削ってかけて

くれる店員が耳の遠いばばあで

「ストップ」と言っても一向に

止めてくれなかったら

最終的には物理で止めようと

しちゃう説

 ターゲット ひょうろく

 

 結果 止めませんでした

 

唐突にブチ切れて相手をさんざん

罵ったあげく

「怖かった」とつぶやく

リアル未知やすえ食らっても

即座にはコケられない説

 ターゲット すゑひろがりず三島

 

 結果 一歩遅れて土下座しました

 

好きな果物1位が柿の人など

存在しない説

 

 結果 存在しました

 

 

着付中のばばあからの

送襟絞 不可避説

 ターゲット ジャングルポケット太田

 

 結果 不可避でした

 

GO皆川

当然骨格歪んでる説

 

 結果 少し左に歪んでいた 

 

布袋柄の土器が出土したら

「布袋時代」という時代区分が

あった可能性もわずか

ながら感じちゃう説

 ターゲット パンサー尾形

 

 結果 仕掛け人が「ギタリズム」と

    言ったので信用しませんでした