先週の続き

芸人リアル好感度調査

この中で生まれ変わっても

なりたくないのは?

ロングコートダディ兎

→タイムマシーン3号山本

 どこにいてもパッとしない印象

 そういうのは自分自身が

 1番よくわかる

 この人は自分の存在意義を

 わかっているのか心配です

 

オズワルド伊藤→タイムマシーン3号山本

 あまりにも替えがきくから

 マニュアルを用意して

 読ませればその辺の芸人なら

 誰でも座れるところにいる

 オンリーワンからもっとも

 遠いところにいる

 

インディアンス田渕→きむ

 テンションの起伏が激しくて

 生きるのが大変そう

 あと顔がむかつく

 

モグライダー芝→インディアンスきむ

 きむになりたいと言っている

 人を見たことがない

 ビジュアルや声も理想的だと

 思わない

 

シソンヌ長谷川→インディアンスきむ

 人として尊敬できるところが

 1つもない

 

ヤーレンズ楢原→みなみかわ

 ピンなので漫才もできないし

 本音ばかり言わされて大変そう

 

とにかく明るい安村→みなみかわ

 嫁さんがキツい

 みなみかわくんの

 ファッションを「今日のみなみかわ」

 とか言ってSNSにあげている

 あんなのやられたらキツい

 

タイムマシーン3号→ウエストランド井口

 その口からポジティブな話を

 聞いたことがない

 歩くヤフーコメント

 若いころはそれもよかったが

 M-1チャンピオンになって

 人の悪口でご飯を食べる

 人生なんて親に

 申し訳ない

 

ジャングルポケット太田

→ウエストランド井口

 M-1優勝という偉業を

 成し遂げているのに

 一向にぬぐい切れない小物感がある

 M-1チャンピオンのブレーン史上

 1番尊敬されていない

 幸せそうじゃない

 

みなみかわ→ウエストランド井口

 シンプルに小さい男に

 なりたくない

 

ウエストランド井口→みなみかわ

 覚悟は大尊敬するけど

 あの生き方はたくさん敵を

 作るし大変そう

 

インディアンスきむさんの

アンケートはまったく

読まれませんでした