お母さんについて聞いてみた件

私のお母さんのここがすごい

 昔は番長、今は長崎ちゃんぽんの店長

 

 ダンプ屋の社長

 パチンコでは爆勝ち

 

 学校のみんなから「バケモノ」と

 言われている

 

 全裸で家を徘徊

 

 死ぬほど怖い

 

 息子は東大大学院

 おかあさんはつくばの大学院卒の

 バングラデシュ人

 

 4,5歳から皮を切る

 習慣があるフィリピン人

 

 毎年誕生日には生まれた時間に

 時計と写真を撮る

 

 19歳で娘を生んだ

 ギャルママ

 

 母親が天然

 弁当を毎日3人分作るので

 ご飯ご飯の日やおかずおかずの

 日がある

 

 お母さんが負けず嫌い

 子供のころけんかに負けて

 帰ったら、モンゴル犬を連れて

 噛ませに行ったので、

 謝罪で馬1頭あげたモンゴル人

 

 Tiktokをチックタックだと

 思ってる

 「Hey、Siri」をいろんな名前で

 呼んで楽しんでいる

 

 中学生のころお母さんが 

 風呂に入っているときに

 パンツを嗅いだら臭かった

 

 東大に行ったので

 どや顔の息子

 

 パンダを見に来たが汚かった

 

 父親が失踪した

 

母の日に何かしてる?

 娘があげたピアスを何回も

 失くしている

 

 イカをプレゼント

 

 お母さんがせみオタク

 

 車をプレゼントしたホスト

 

お母さん側にインタビュー

 子供からの手紙は捨てた

 

 ユーミンのコンサートに

 招待してくれた

 

 青いケーキを作ってくれた

 

 34年間肩もみ券をもらっている

 

 プレゼントは現金

 

 長男はプレゼントをくれるが

 次男三男は何もしてくれない

 

様々な業界の知られざるルールを

調査した件

隠語

スーパーの精肉売り場

 休憩は グリーン

 トイレは ピンク という

 

バー

 席の番号が決まってないので

 ハゲ、デブ、と書く

 

パンや

 古いものを 兄貴

 新しいのを 弟

 

 料理人はこだわりが強すぎて

 変態が多い

 

地下アイドル

 お金を払わずに女の子と

 しゃべろうとする人 無銭接触

 

 チケットの最前列を

 まず知り合いに売って

 前を固めること

 最前管理

 

セキュリティ会社

 所持品検査に厳しい

 

自衛隊

 外出するときは上司3人に

 はんこをもらわないといけない

 

 基地からいなくなったら

 部隊が出動

 

 基地の柵は内側に

 返しがついている

 

タクシー業界

 クレジットカードの

 手数料はドライバー持ち

 

アイリスト業界

 サロンをやめたら同じ町では

 再就職できない

 

アパレル業界

 スタッフが着る服が

 かぶってはいけない

 

コールセンター

 「もしもし」は禁句

 自分に非があるていで話す

 

コンカフェ店員

 同僚のお客さんをとることを

 爆弾という

 

ニュージーランドの保険会社勤務

 口答えをめっちゃする 

 

メンズ地下アイドルのマネージャー

 推しがかぶっていないように

 お客さんを縦連横連といって

 配置していく

 

デブカリ デブレンタル業界 

 100kg超えるとお客さんが

 とれない

 

ワタナベ若手芸人

 中山秀征さんは草野球が

 大好き 

 ヒデさんには速球を投げては

 いけない

 

夜ふかし的動物問題

ワンと鳴かない犬シリーズ

 

コミュニケーション能力が

高すぎる犬

 

固まる犬

 

好きなかき氷の味が判明した件

 第1位 ブルーハワイ