コント職人SP

シャンプーハット恋さんは

ぎっくり腰になった

 

けなしあう仲良し同期たち

 3組は「メトロンズ」を結成して

 ユニットコントライブを

 している

 

サルゴリラ

 幼稚園からの幼馴染

 KOC2023年歴代最年長王者

 

 仲が良くて、決勝当日は

 ふたりでしゃぶしゃぶを食べ

 カフェに行き、サウナに行って

 決勝に行った

 

 サルゴリラの優勝で

 泣いたパンサー向井さん

 ジャングルポケット太田さん

 しずる村上さん

 「いいね」の数に差がある

 

 

 KOC優勝をきっかけに

 赤羽さんは

 44歳で初めて一人暮らしをした

 それまではおばあちゃんから

 毎日1000円もらっていた

 

 優勝前は二人でテレアポの

 バイトをしていた

 児玉さんは社員さんから

 「君なら1000万稼げるよ」

 と言われたほど才能があった

 赤羽さんは同じ職場の女の子に

 毎朝LINEをするというので

 社内で大問題になり、クビに

 なりかけた

 

 赤羽さんは優勝後「メトロンズ」の

 稽古では勝手に休憩を言い出して

 さぼろうとする

 フライヤー撮影の最中でも

 「寒い」と

 悪態をついて勝手に中に入っていった

 

 赤羽さんはお客さんに

 美人がいるとかわいい演技をする

 

 赤羽さんは44年間お母さんに

 起こしてもらっていた

 Hなビデオをの返却も

 お母さんにしてもらっていた

 

  あいはらさんは宝物にしていた

  「熟熟女」のエロビデオとエロ本を

  子供が思春期になったころ

  奥さんに言われて全部

  捨てた

  その後携帯でエロ動画を見ていたが

  家のスピーカーとWi-Fiでつながって

  いて、子供が夜中

 「おばはんが泣いてる」と言ってきた

 

 赤羽さんはメトロンズの撤収作業を

 さぼる

  しんどくてやりたくない

 

  関町さんは撤収作業で

  バイトと間違えられて

  「おい、さんしゃくのあれもってこい」

  と言われてわからなかった

  「さんしゃくと言われてもわかりません」

  と言ったら顔をくっつけられて

  「じゃあ、なんて言ったらいいんだよ」

  と怒られた

  トイレに駆け込んで泣いた

  赤羽さんは隠れていた

 

 児玉さんは賢い

 みんなをはすに見ている

  

しずる

 お互いネタを作り切磋琢磨を

 している

 冬は村上さんが作ったネタ

 夏はKAZMAさんが作ったネタで

 ライブをしている

 

 村上さんはエッセイ「裸々」を

 出版した

 現場に向かうロケバスで

 関町さんが「おまえのエッセイ

 売れてないの?」と言ったことから

 村上さんはガチ怒った

 「10万字書いたんだから

 おまえも10万字の謝罪文を書け」

 と言った

 後日、和解したが今でも

 わだかまりがある

 

 いまだ関町さんはエッセイを

 読んでいない

  村上さんは酒癖が悪く

 何度か

 みんなに迷惑をかけたことがある

 

 

ライス

 田所さんはメトロンズのシリアスな

 芝居もコメディにしてしまう

 赤羽さんの偉そうな態度の

 黒幕は関町さんでは?と

 言われている

 

 田所さんは豆苗アートを

 SNSにあげている

 

 関町さんの免許証の写真