この若手知ってんのか?2024後半

こいつはヤバい部門

第3位 十九人

 

第2位 村上、元気そうでよかった

 

第1位 ポテトカレッジ

 キモすぎてヤバい

 

 コモダドラゴンさんは

 ネタ見せに行くと「おまえは

 しゃべんな」と言われる

 

何か持ってそうな女性芸人部門

第3位 足腰げんき教室

 

第2位 忠犬立ハチ高

 

第1位 めっちゃ最高ズ

 とにかく全力

 むつみちゃんは男性関係がだらしない

 不動産の内見でキスしたり

 街コンで知り合った男性 

 2人組の1人とつきあって

 1人とセフレになった

  

 むつみさんの特技

 エアジェンガ

 

今のバラエティで活躍しそうな

芸人

第3位 素晴らしき人生

 それぞれ別でやっていて

 去年結成した

 

 鈴木さんはもともとりょうちゃんと

 やろうと誘ったが断わられた

 ふじこさんに声を

 かけたらトリオならいい

 と言われた

 そうこうしているうちに

 りょうちゃんが振られて

 コンビを組んでほしいと

 言ってきたのでトリオになった

 

 りょうちゃんはSNSで

 彼女を募集したら

 動物病院で働いている

 女性からDMがきて

 つきあうことになった

 チンパンジーに似ているから

 らしい

 

第1位 サンタモニカ

 EXITにめちゃめちゃ

 かわいがってもらっている

 マイムさんは舞武という本名

 ポールさんはニューヨーク

 屋敷さんにつけてもらった

 

 舞武さんは社交ダンスが

 踊れる