芸人リアル好感度調査

共演してからみにくい芸人

とにかく明るい安村→とろサーモン久保田

 そもそも2000年デビュー組の

 芸人が好きじゃない

 

オズワルド伊藤→シソンヌ長谷川

 先輩からいじられたときと

 後輩からいじられたときの

 態度が違いすぎてやりにくい

 大人ぶっている

 

野田クリスタル→インディアンスきむ

 組んだ瞬間にすべるのがわかる

 

羨ましい芸人

とろサーモン久保田→モグライダー芝

 ここ最近見たMCで1番美しい

 ほれぼれする

 

オズワルド伊藤→モグライダー芝

 芸風から性格までこうなりた

 かったと思う

 群を抜いて華がある

 かと思えば3枚目の部分もある

 

野田クリスタル→とにかく明るい安村

 不倫で失ったものを

 しっかり芸で取り返した

 

ウエストランド井口→ジャングルポケット太田

 ほのぼの番組、お笑い100%じゃない番組

 もできる

 

ヤーレンズ楢原→ロングコートダディ兎

 仕事もしっかりして、堂前さんが

 ピンの仕事をしているときは

 趣味の釣りをして、オフも

 しっかりある

 

タイムマシーン3号山本

→シソンヌ長谷川

 最初は芸人やお笑い好きだけに

 しか知られていなかったが

 そのポジションを守りつつ

 いつの間にかお茶の間の

 人気者になっている

 令和の勝俣さん

 

とにかく明るい安村

→シソンヌ長谷川

 責任なく楽な仕事をしている 

 

 ワースト3

 第3位 インディアンス田渕

 第1位 インディアンスきむ 

 第1位 みなみかわ

 

この人テレビに出てるけど

それほど人気ある?

オズワルド伊藤→野田クリスタル 

 劇場から見てきたので

 テレビであんまり活躍していない

 ように見える

 昔なら絶対に出ていないであろう

 番組に出ているときは

 見ていられない

 スタイリストとかに用意して

 もらった服とか着ないでほしい

 

とにかく明るい安村→モグライダー芝

 体張ったりしていないくせに

 テレビにいっぱい出ている

 テレビに出る順番を飛ばして

 いるような気がする

 最終的に誰もいうことを

 聞かなくなると思う

 

とろサーモン久保田→シソンヌ長谷川

 シンプルにあんなにブサイクで

 MCができるのがすごい

 顔が似ているので自分も

 使われてもいいのにと思う

 

野田クリスタル→インディアンス田渕

 きむさんに隠れて実は

 めちゃくちゃ人気ない

 インディアンスはどっちも

 人気ない