K-pro児島さんの解説

 

こいつは天才だと一目

置かれている芸人ランキング

第5位 都トム

 

第4位 いろはラムネ

 

第3位 群青団地(太田プロ)

 フリの段階でウケる

 横さんの女装がかわいすぎて

 「女の子を愛せなくなりました」

 とDMが来た

 

第2位 ナユタ

 現役大学生

 おのはらさんは東大

 ホリコシさんは早稲田大学

 卒業後は吉本が第一希望

 

 おのはらさんは頭が良すぎて

 おもしろいエピソードが1個もない

 ホリコシさんはお笑いサークル

 「LUDO」にヤリモクで入った

 という噂で、ハブられて

 いた時期がある

 

 おのはらさんは就活で

 電通のインターンに行っていた

 

第1位 いちご(吉本興業)

 「少年ジャンプ」のキャラぐらい

 キャラが立っている 

 奇抜なネタだが理にかなっている

 

 木原さんはおぎやはぎを

 尊敬している

 イクトさんはマギー審司さんの

 平場を見て尊敬している

 

 木原さんは平場のトークが苦手

 お笑い力を高めるために

 読んだ本の感想を大きい声で

 言ったりしている

 

こいつはヤバイ部門

第3位 十九人

 大竹MGRにスカウトされて

 ASH&Gに入った

 自由奔放すぎて明るすぎてヤバい

 

第2位 村上、元気そうでよかった

 とがりがヤバイ

 オファーをかけても

 K-proライブに

 出てくれない 

 わーキャー言われると

 勘違いして芸が廃れる

 

 劇団ひとりのネタを

 聞きながら寝ている

 

来週に続きます