ヤーレンズ

 時計屋さん

 

囲碁将棋

 あんぱん専門店

 

ルシファー吉岡

 セクハラ

 

ウエストランド

×パーマ大佐×アイドル鳥越

×レイザーラモンRG

 ネタパレあるある

 

30秒トークリレー

前の人よりおもしろいエピソードを

話ていけ

 「もう終わった・・」と

 思った失敗

 

1.ヤーレンズ出井

 遅刻しそうだったので

 駅まで自転車で行って

 帰りにそれを忘れて

 歩いて帰ってきた

 

2.囲碁将棋根建

 1年目の時吉本で縁日を

 することになった

 福引の受付をしていて

 「お母さん、福引やっていって

 ください」と言ったら

 「私お母さんなんて言われたの

 初めてです

 もう二度と吉本の劇場に

 来ないです

 この人辞めさせてください」と

 言われた

 テンパリすぎて「お母さん

 すいません」と言ってしまった

 

3.ウエストランド井口

 爆笑問題の太田さんがモデルガンを

 持っていて、あいさつに来た

 人を撃って喜んでいた

 でも井口さんとは

 しょっちゅう一緒になるので

 飽きてきて、モデルガンで

 殴りだした

 ロケでもやりだしたが

 そこにたまたま警察官の人がいた

 「はい、テレビに出てる人が 

 そんなことしなーい」と

 注意してくれた 

 

4.レイザーラモンRG

 今年すごく売れると思って

 水原一平さんのものまねを

 したのだけど、「もう終わった」

 と思った