定食はあるのに丼にならないおかずの

壁を打ち破ったすごい丼を

全国調査

 ずん飯尾

 

 

 

マツコさんの叱咤激励で

千葉のJR津田沼駅が

ポスターを作りました

 

これだけ食べてれば

栄養的に大丈夫という

食べ物ありますか?

 有吉 ごぼう

 

 マツコ なっぱ

 

 結局卵は1日いくつまで

 食べていいの?

  1,2個まで

 

 海藻はいくらでもいい?

  ヨウ素の過剰症があり

  注意が必要

 

 いくらでも食べていいものは何?

  きゅうり

  水分方で腹痛になる可能性がある

 

 結果

  いくらでも食べていいものは

  ありませんでした

 

 マツコ 

 幼稚園のころ脱脂粉乳を

 飲まされていた

 

長いこと東京に住んでいるが

23区の位置関係がいまだに

わからない

 

かつて有吉さんも住んだ豪徳寺調査

 ロバート秋山

 

炭水化物×炭水化物はおいしい

 マツコ

 コンビニで

 おにぎりを買ったらサンドイッチも

 買ってしまう 

 

 サッポロ一番を具材として

 白米に乗せて食べるのが好き

 

 焼きそば定食、お好み焼き定食

 

 サンシャイン池崎さんの

 YOUTUBEでは

 やきそばUFOとペヤングを

 一平ちゃん混ぜて食べている

 大絶賛していたので

 マツコさんもやってみたが

 めちゃめちゃおいしかった

 また

 サッポロ一番のみそ、

 しょうゆ、塩を混ぜて

 食べている

 麺はそれぞれ違う

 

 

 長命うどん

 

 

 マツコさんはオムライス

 ×おにぎりはOK

 

 どん兵衛には出汁が4種類ある

 

 

 でもカレーライス×白米はNG