視聴者が選んだもっとも好きな説

ランキング

第30位 

おぼんこぼんシリーズ 230票

 

第29位

リアル豆柴ドミノ 254票

 

第28位 

色なしにおいあり空気砲 260票

 

第27位

島から一歩も出たことない人

結構いる説 261票

 

第26位

数珠繋ぎ企画で1番過酷

なのはジョジョの鉄塔システム説 266票

 

第25位 

大喜利若手芸人

酔った状態のほうがおもしろい説 298票

 

第24位

中継先に現れたヤバめの素人の

さばき方で芸人の力量わかる説 310票

 

第23位

自分のネタと同じ状況が現実に

起きたら完璧にツッコめる説 312票

 

第22位

松本人志メキシコから来た

謎のマスクマンとして

プロレス会場に登場しても

ばれない説 354票

 

第21位

落とし穴に落ちたのに一向に

ネタ晴らしないまま

日が暮れたら正気じゃ

いられない説 402票

 

第20位

早弁先生 406票

 

第19位

ものまねショーに本人が

そっくりさんとして出ても

意外と気づかれない説 412票

 

第18位

先生のものまねプロがやったら

死ぬほど子供にウケる説 424票

 

第17位

モンスターラブ 428票

 

第16位

宇多田ヒカルの「First love」

の「誰を思てるんだろう」の

部分カラオケで全員「誰を

思ってるんだはー」と歌う説 430票

 

第15位

松本人志ロシアのスパイ説 444票

 

第14位

「人がいるの」仕掛け人をやったあと

帰宅した自宅に人がいたら

気のゆるみもあってめちゃ怖い説 448票

 

第13位

プロポーズした彼女の実家が

どんなにヤバくてももう

引き返せない説 450票

 

第12位

ダブル八百長対決 452票

 

第11位

モンスターハウス

 

第10位

結果発表シリーズ 538票

 

第9位

大江裕なら裏の顔がどんなに

やばくてもさほど違和感なく

受け入れちゃう説 586票

 

第8位

フューチャークロちゃん 714票

 

第7位

着ぐるみの中から「お前

やっちまうぞ」などの

脅迫めいた言葉が聞こえてきたら

超おっかない説 744票

 

第6位

「人がいる」シリーズ 862票

 

第5位

モンスターアイドル 868票

 

第4位

どんなバレバレのダメドッキリでも

芸人ならつい乗っかっちゃう説 942票

 

第3位

新元号を当てるまで

脱出できない生活 2132票

 

第2位

ラヴィットの女性ゲストを

大喜利芸人軍団が遠隔操作すれば

レギュラーメンバーより

笑いとれる説 2996票

 

第1位

名探偵津田 4346票