芸人リアルアンケート調査

「匿名」ということでしたが

実際は実名でした

 

この中で絡みづらい芸人は?

オズワルド伊藤→シソンヌ長谷川

 おおらかすぎる

 よく言えば優しいが悪く言えば

 大人ぶっている

 先輩からいじられたときと

 後輩からいじられたときと

 態度が違うのでやりにくい

 

とにかく明るい安村→とろサーモン久保田

 いつも機嫌が悪そう

 劇場出番でも出囃子がなって

 村田さんがスタンバイしているのに

 来ない

 ネタ終わりの「ありがとうございました」

 もちゃんと言わない 

 そもそも2000年デビュー組が

 好きじゃない

 

モグライダー芝→ジャングルポケット太田

 太田をいかすフリが思いつかない

 キレ方に圧がでるのでよほど

 こっちに説得力がないと

 不安なやりとりになりそう

 

ジャングルポケット太田→ヤーレンズ楢原

 ずっとしゃべってボケる人だと

 思ったら、意外と話を聞いて

 的確なツッコミを言っている

 本当はどういう人かわからないから

 どういうスタンスで絡めばいいか

 わからない

 

タイムマシーン3号山本→ヤーレンズ楢原

 絡んでいるとずっとボケてくる

 ので、会話にならない

 おそらく不安の表れだと思う

 4時間収録で一緒だったが

 一度も目が合わなかった

 心がない人なんだと思う

 

シソンヌ長谷川→ウエストランド井口

 とにかくしゃべり続けられるので

 入るタイミングがむつかしい

 まじめなので遊びがなく

 見ているこっちも疲れてくる

 時がある

 臆病な小型犬と一緒

 

ロングコートダディ兎→とにかく明るい安村

 タイミングも思考も声量も

 マイペースすぎて何を言ってるのか

 とにかくわからない

 世界に進出した今、さらに

 加速しそう

 

ワースト3

第3位 ヤーレンズ楢原

第2位 インディアンス田渕

第1位 インディアンスきむ

 

ヤーレンズ楢原→インディアンスきむ

 面白くなる画が浮かばない

 

みなみかわ→インディアンスきむ

 アメトーークで「好感度低い芸人」に

 出たとき、めちゃくちゃ保身に

 走っていた

 すごく冷めた

 

野田クリスタル→インディアンスきむ

 柔道家が組んだ瞬間投げられるのが

 わかるように、絡んだ瞬間

 すべるのがわかる