矢本悠馬

記念日誕生日どこまで覚えてる?

 役者はセリフを覚えないと

 いけないので、忘れる能力にも

 たけているため

 結婚記念日を毎年忘れる

 両親の誕生日も怪しい

 

 大悟さんは結婚記念日を

 まったく覚えていない

 

 槙野智章

 結婚記念日、友達の誕生日も

 全部入れている

 

 アンタッチャブル柴田

 山崎さんの誕生日は覚えている

 朝起きて「今日あいつ誕生日だ」

 と思うと気恥ずかしい

 

PORIN

笑い方気にしますか?

 のどのケアのために

 のどの負担が少ない

 引き笑いをしている

 

 矢本悠馬

 盛り上げるために太ももを

 たたいている

 

 アンタッチャブル山崎

 ノブさんは立ち上がって

 大笑いしているのに

 手は音が出ないように小さく

 たたいている

 

 ハライチ澤部

 立ち上がって目をつぶって

 手をたたいて指をさす

 

 澤部さんはバラエティで心から

 笑ってない疑惑

 

 槙野智章

 ハイタッチをする

 

 GACKTさんの握手は強い

 

 矢本悠馬

 夫婦がドライアンドドライ

 手もつながない

 

 千鳥大悟

 外出の時妻と

 手をつないだらポケットに

 入れる

 

 ハライチ澤部

 子供が寝て奥さんだけが

 ベッドで起きているときに

 帰ってきたら、ベッドの横で手を

 握って20-30分話を聞いてもらう

 

ハライチ澤部

パートナーを先輩や親せきに

会わせたとき

 人生初の彼女を大悟さんを

 はじめ芸人仲間に

 会わせたとき、大悟さんは

 部屋の端っこでたばこを吸って

 ひとこともしゃべらなかった

 あとで聞いたらあまりにタイプの

 かわいい子がきたので

 緊張してしゃべれなくなったらしい

 

 地元で営業があったとき

 岩井さんや親族に奥さんと

 子供を紹介したときは

 「写真のほうがかわいいですね」

 と言ってみんな凍り付いた

 岩井さんの奥さんには

 結婚してからはまだ会っていない

 

 矢本悠馬

 友達の知り合いと

 つきあってるときに、知り合いに言うのを

 忘れて、知り合いが彼女を

 口説いていた

 どうしようもないので「行ってこい」

 と彼女に言ってしまった

 

 PORIN

 彼氏は両親に会わせる

 あるとき彼を両親に会わせたら

 ひとこともしゃべらなくなって

 帰ってもらったことがある

 

 ハライチ澤部

 人生初めて彼女の両親に

 会ったのが結婚のあいさつだった

 「笑っていいとも」と

 「探偵ナイトスクープ」が

 決まった時だったので

 それを言って安心させた

 

 千鳥大悟

 彼女を島に連れて帰ろうと

 迎えに来たお父さんが操縦する

 船に乗ったが、彼女が正面に

 座ったのでパンツが見えた

 そのため「見たらあかん」と

 思って横を向いて操縦したので

 全然島に着かなかった

 

槙野智章

飛行機の落ちる瞬間が怖すぎる

 雲に入った瞬間に足を浮かす

 

 千鳥大悟

 機長のあいさつが下手な時は

 不安になる

 

 アンタッチャブル山崎

 飛行機が揺れるときは早めに

 アナウンスをしてほしい

 

 バンジージャンプなどのときは

 「1秒たりとも迷わない」と

 決めていた

 すぐに飛ぶからおもしろくない

 

 ハライチ澤部

 「イマーシブ東京」で

 「没入型ホラーアトラクション」では

 「ここで怖がって暴れたら

 週刊誌に載る、週刊文春・・・」

 と思うと怖くなくなる

 

 PORIN

 ホラー映画を見た後の

 1人の部屋は怖いので、

 床とか壁に這いながら移動する

 背中が怖いのでシャワーも

 背中を壁につけている

 

 矢本悠馬

 お父さんが霊感がある

 昔からいろんな話を聞かされて

 いるので、出たら戦ってやろうと

 シュミレーションをしてきた

 22歳の時に目を覚ましたら

 大きな影がいたので、ここで

 発揮しないとと思って

 突っ込んでいったら

 自分のコートが空気清浄機に

 うつっていただけだった

 

 千鳥大悟

 服が苦手

 どれがおしゃれかわからない

 店員がすすめる服を買って

 失敗し続けてきた

 最近は試着したときに

 店員さんに「笑ろてるやん」

 と言ったら「すいません」と

 ちゃんとしたものを持ってきて

 くれる

 

 アンタッチャブル山崎

 店員の口車に乗って

 前の閉まらない革ジャンとかを

 買っていた

 「逆におもしろい」

 「そういう着方もありですね」と言われた