女芸人の光と闇SP

ぼる塾

 不協和音が生じている

 東野さんがあんりさんしか

 見ていない

 田辺さんはマルコポロリに

 出ると体調が悪くなる

 

 月亭方正さんははるちゃんの

 公式おにいちゃんに認定

 

 田辺さんはほんこんさんと

 仲良くすればいい

 

 はるかさんと田辺さんが

 ルームシェアでけんか

 田辺さんは番組に出演したときの

 衣装を買い取って普段も

 着ているので、家がばれてしまう

 はるかさんが「変装してくれ」と

 言うのでハットを買ったら

 はるかさんが写真を撮ってぼる塾の

 グループラインに「変なおばさんが

 帰ってきた」とUPしたので

 田辺さんはすっかり怒って

 ハットをごみ箱に捨てた

 

エルフ

 はるさんは荒川さんよりも時間が

 あるので、用もないのに

 楽屋にきてゴロゴロしていた

 起き上がろうとしただけ

 なのに膝を脱臼した

 ピュート竹内さんが肩を

 貸してくれて病院に連れて

 行ってくれて

 治療が終わるまで待っててくれた

 それ以来胸のトキメキが

 おさまらない

 

 竹内君に会いたくて

 「男芸人がはるさんをとりあう」と

 いう「ハルチェラー」という

 イベントを企画した

 

 北九州市の成人式で

 ドーナツさんの弟がいた

 扇子に「酒に飲まれるな

 おれに飲まれろ」と書いてあった

 

 

ああしらき

 アイドルのシークレットゲストの

 仕事が来たが

 イベントの開始が遅れて

 会場はピリピリムードだった

 最初に登場するのがしらきさんで、

 不安を抱きながら登場したら

 ブーイングの嵐だった

 そんな中やり切って戻ってきたが

 ヤジに罵詈雑言を浴び続けて

 傷ついて帰路についた

 

 初めてのスナックの営業は

 「酔いが冷めちゃうよ」

 「つまんねえんだよ」と

 ブーイングの嵐だった

 

 しらき&八幡のユニット

 「ババンバー」

 八幡さんはネタを書かないのに

 注文が多い

 

八幡カオル

 自費で写真集を3冊出している

 

 バーで出会ったお笑い好きの

 男性がいた

 八幡さんの番組も録画してくれたり

 したのに、舞台の出番前に

 「ブスだからつきあえない」

 とLINEが来た

 

 空気が読めない古賀シュウさんと

 つきあっていた

 

 くじら結婚相談所で知り合った

 51歳の人と結婚した

 

 古賀シュウさんからお祝い