横川尚隆

どんな財布を持っていますか?

 パンパンの黒い長財布

 小銭が200枚入っていた

 

 森香澄

 ルイヴィトンの紺の3つ折り 

 

 山田邦子

 ルイヴィトンのポーチみたいな財布

 すっぽんの胆のうが入っている

 

 粗品

 ルイヴィトンの大きい長財布

 先週もらった

 お札は0、小銭がちょっと 

 馬券がたらふく

 

森香澄

あざといの本当に嫌いですか?

 横川尚隆

 初めて好きになったのは

 さとう珠緒さん

 

 粗品

 苦手

 つきあってから自分にだけ

 してほしい

 

 山田邦子

 あざとい女子は好き

 

 大悟

 あざとい女子の悪口を

 言っている女子が怖い

 

山田邦子

特別な日、大好きな日ありますか?

 記念日協会に

 9月25日を「くにこの日」に

 認定してもらった

 

 横川尚隆

 ハロウイン

 

 蛍原徹

 有馬記念の日

 クリスマスイブ

 M-1決勝

 

 粗品

 全国パチンコパチスロファン感謝デー

 

 大悟

 9月の沖縄

 

粗品

若い人はYOUTUBERを

おもしろいと思っている?

 芸人なのでYOUTUBERと

 おもしろさが一緒と思われる

 のは嫌

 

 森香澄

 YOUTUBER大好き

 

 蛍原

 宮迫さんのYOUTUBEを

 見ていて「トーク番組」として

 おもしろい

 興味深い話をしている

 

 山田邦子

 牛宮城に行って宮迫さんのYouTube

 に出演したが面白かった

 

 ノブ

 息子さんがすすめるYOUTUBEを

 見るけどおもしろくない

 オープニングトークから

 おもしろくない

 パルクールの動画を見ても

 危ないだけ

 大西ライオンの「ゴル配ないさー」

 は世界で1番おもしろくない

 企画から編集から最低

 

 大悟

 息子さんに「パパこれおもろいねん」

 と言って見せられた動画を見て

 「おもんない、こんなもん笑うな」

 「これはパパになれんかった

 やつの集まりや」と言った

 「これをおもろいと思う感覚に

 なるなよ」と注意しておいた

 芸人でもおもろいのもおれば

 おもんないのもおる

 それはYOUTUBERでも同じ

 でも何が違うって芸人は

 舞台に立っている

 違う芸人を見に来た人も

 笑かしてきた

 YOUTUBERは自分を見に来た

 人だけを笑かしに行く

 なので戦い方が全然違う

 

山田邦子さんは篠原カメラマンを

気に入って今年の925の日に

招待したいそうです