太田

 2週続けて

 ネタ番組に出演することになった

 1つはフジテレビの「ENGEIグランドスラム」

 で生放送だった

 もう一つはTBSの番組で

 収録だったため、先に収録するけど

 放送が何週間もあとだった

 大谷翔平ネタをしようと思うが

 放送までの間に展開があったり、

 奥さんが公開されたりしたら

 ネタがあわなくなってしまうので

 ドキドキした

 

 最近はセリフも自分で書いた

 ネタも覚えられない

 「助けてくれー」は心の叫び

 しかも花粉症でずっと鼻声

 

 ホリケンさんが「潤ちゃんが

 ”ケン、俺らはもうそんなことを

 やってる年やないねん”って

 そんなこと言うんだよー」と

 ぼやいていた

「ねえ、潤ちゃんに会ってあげてよー」

 と言われたが「俺が会うと

 余計に具合悪くなる」と断った

「潤ちゃん、たまに元気になるんだよ

 この間も”ジュンジュワー”と言って

 ビンタしたら”痛!!!”って

 大声出したよ

 あんな大声出したの久しぶりだよ」と言った

 

卵は君と白身どっちが好きですか?

 田中さんはすき焼きをしても

 黄身だけ使って

 白身を捨てる

 

 以前アジャコングさんと対決して

 アジャさんが負けて

 生卵をジョッキに10個入れて

 飲む罰ゲームをした

 飲んだアジャさんを見ていた

 田中さんが吐いた

 

 好きな卵料理は?

 太田 卵かけご飯

 

 上田 

 スクランブルエッグは衝撃だった 

 

 月見うどんの卵はいつ食べる?

 太田

 3口ぐらいで割る

 

 上田

 半分ぐらい食べた後に割って

 麺につけて食べる