芸人領収書

モグライダー芝

奥さんへプレゼントした靴代

 結婚したときはヒモ状態だった

 最近仕事が増えたら家にいなくて

 家事をまったくしていない

 そのため誕生日プレゼントを

 あげてもまったく箱を開けない

 

 結果

  差し戻し

 

タイムマシーン3号関

 洋服代

 サイズが大きくてなかなか

 服がない

 やっと見つけたあうサイズが

 TKO木下さんの「Bucca44」だった

 でも例の事件のあと

 着ていると笑われるようになった

 

 結果

  差し戻し

 

四千頭身都築

 台湾縦断の交通費 

 年末年始台湾に一人旅に行った

 台湾101のカウントダウンイベントに

 行った

 その時に「今台南にきゃりーぱみゅぱみゅ

 が来ている」という

 噂を聞いた

 きゃりーぱみゅぱみゅさんに

 連絡をして、チームに合流

 させてもらうことになった

 でも新幹線で4時間かかり、

 しかも乗り継ぎをミスって

 台南に着いたのが23時ごろになった

 結果、連絡がとれず会えなかった

 

 結果

  差し戻し

 

倖田來未

 スタッフのためのUberEats代

 

 コロナ禍の時に自宅に

 スタジオとダンススタジオを

 作った

 

 結果

  差し戻し

 

黒沢和子

 大悟さんとお笑いを語る

 叙々苑での食事代

 

 結果

  承認

 

大悟のお題で即興お笑いバトル

先週の続き

ジャングルポケット軍

 ジャングルポケット斎藤、太田

 ぱーてぃちゃん信子

 ロングコートダディ

 

銀行強盗 うごくな!

じゃないんだ 5人

 

さらば青春の光森田軍

 森田

 蛙亭

 ネルソンズ和田

 ザ・マミィ酒井

 

みんなで力をあわせても

こんなことしかできません 5人

 

ジャンポケ軍

世界一ダサいラーメンの湯切り 1人

 ジャングルポケット斎藤

 

さらば森田軍

あだ名が「バスケ」になった瞬間

 3人

 さらば青春の光森田

 ザ・マミィ酒井

 蛙亭中野

 

ジャンポケ軍

永瀬蓮のかわりに

すべて答えてしまう敏腕マネージャー

 2人+永瀬蓮

 ぱーてぃちゃん信子

 ジャングルポケット太田

 

さらば森田軍

おまえもしかして前世

飛行機やったんちゃう?

 3人

 蛙亭、ザ・マミィ酒井

 

10人全員で

大乱闘から大感動