My first story Hiro

打ち合わせのご飯屋さんを

決めるのは人に任せたくない

食へのこだわりありますか?

 小藪

 鍋に行かなくなった

 行ったときは雑炊だけは

 自分で作る

 

 ヤバイTシャツ屋さんこやま

 カップ麺は100度で作りたい

 

 中島知子

 柚子胡椒はバターぐらい

 入れたい

 

 王林

 酢の管理は自分でしたい

 

 大悟

 焼肉は自分でやりたい

 瓶ビールを注ぐタイミングは

 自分で決めたいのに

 注いで来る後輩はいらん

 

 小藪

 地方営業に行ったら

 ご当地グルメを

 絶対食べようとする人は

 アホやと思う

 

 大悟

 新幹線で一緒になったアウトローの

 親分は、朝から弁当を3つ

 食べていた

 そこに小島よしおさんが

 乗り合わせて子分が

 「小島よしおや」と騒ぎ出した

 親分は「小島よしおで浮かれる

 んじゃねえ、今日の目的は

 広島の寿司じゃ」と言った

 

千鳥ノブ

イベントやテーマパークで

グッズ身に着ける?

 オードリーのオールナイトニッポン

 を見に行ったら、受付で野球の

 ユニフォームをもらった

 芸人席が作られてて

 山里さん、NONSTYLE石田さん

 パンサー向井さん、銀シャリ橋本さん

 などがいて、誰もユニフォームを

 着てなかった

 最後に来た人だけが着て

 くれていたがそれは南原さんだった

 

 こやま

 結成から3年ぐらいTシャツを

 出せなかった

 

 小藪

 教育の一環としてグッズをつける

 

 王林

 全力でつけるが、「みんながつけてる

 からつける」という頭を

 使ってない感じは嫌

 ライブではTシャツは

 アレンジしてでも

 着ていく

 

小藪千豊

知らない人におごったこと

おごられたことありますか?

 会計で電子マネーを使えなくて

 困っている外国人がいたので、

 払ってあげた

 旅行客だと思ったら近くで

 働いている人だった

 

 こやま

 男友達5人で誕生日祝いをしていたら

 友達が友達を呼んで

 すごい人数になった

 気づいたら最初にいた5人が

 誰もいなくなっていた

 全員分支払って泣きながら帰った

 

 大悟

 ピース又吉さんとしゃべっていたら

 隣のカップルが「大悟だ、大悟だ

 でも前のやつ知らない」と

 言ってきた

 そのうちカップルはべろべろに

 酔っぱらって、女性は大悟さんの

 ジャケットに寝ゲロを吐き

 男性はつぶれてしまった

 仕方がないので隣の会計もして

 タクシー代も渡してきた

 帰りに男性が「俺バスケやってます

 見に来てください」というので

 「誰が行くか、コラア」と言ってやった

 

 王林

 小学校三年から芸能界で仕事を

 してるので、青森の人は

 みんな子供だと思っている

 なので青森ではお金を

 払ったことがない

 

 中島知子

 大分では年上なので払うと

 あとからお礼のブリが届いたりする

 

王林

トイレに行くときは事前に

どれくらいの長さで行くか

言ったほうがよくないですか?

 ノブ

 大悟さんがトイレに行ったときは

 マネージャーに「10分は

 帰ってきません」とか

 先に言っておく

 

 こやま

 はっきり言われるといやなので

 「マシュマロだしてくる」とか

 言われたい

 

 小藪

 男女兼用トイレしかないお店で

 長いこと使用中で

 きれいな女性が出てきた

 入ろうとしたらめちゃめちゃ

 クサかった

 

ヤバイTシャツ屋さんこやま

聞かれすぎる質問に

どう答えていますか?

 「バンド名の由来は?」と

 よく聞かれる

 学生のノリでつけたが

 それを言ってもウケもしない

 ので、うその答えをしている

 

 王林

 「東京に来てびっくりしたことは?」

 という質問はうんざり

 3つぐらいの答えをずっと

 使いまわしている

 

 Hiro

 「初めて買ったCDは?」と

 聞かれたら安パイの答えは

 「宇多田ヒカルさんのFirst love」

 「backstreet boysのI want it that way」

 だけど本当は「だんご3兄弟」