マンゲキ芸人名鑑

ビスケットブラザーズ

 東京進出

 

ダブルアート

 

ドーナツピーナツ

 中田カウス師匠の弟子

 「漫才のDENDO」をとちった

 

 公園で女性二人とアヒージョ

 していた

 キャンプの練習をしていた

 

瀧音

 東京進出

 

浜田祐太郎

 目が見えてるんじゃないか疑惑

 夜景のきれいなマンションの

 最上階に住んでいる

 

 アメリカ村で自転車を

 立ちこぎしていた

 

 野球中継でストライクゾーンの

 判断ができていた

 

 スロットで絵柄を見極め

 そろえてあたりをだしていた

 

祇園

 櫻井さんは家に帰るのが

 めちゃめちゃ早い

 

 M-1の予選で、櫻井さんだけ

 終電に間に合った

 

 木崎さんはマンゲキで「師匠」と

 呼ばれている

 ほしあられさんが弟子

 

三遊間

 漫才がおもしろく先輩にも

 かわいがられている

 

 櫻井さんは先輩から誘われたら

 何を食べに行くか聞いて

 断るときもある

 

 櫻井さんは声が高い

 稲継さんが考えたネタを

 「めちゃめちゃおもんないな」と

 高い声ではっきり言う

 

豪快キャプテン

 さや香新山さんが息子さんを

 連れてきたとき、山下さんと

 ZAZYさんとビスケットブラザーズ

 原田さんが楽屋で遊んでいた

 新山さんの息子さんは

 山下さんをめちゃ気に入って

 ほっぺにチューしたりしていた

 翌日40度の熱を出した

 

 べーやんは結婚発表のタイミングが

 わからず第2子から発表した

 

キャツミ

 実家がお好み焼き屋だったが

 クビになった

 

 歩くロケでみんな何キロ歩いたか

 はかっていたが、キャツミさん

 だけ泳ぎで7kmになっていた

 

タコ焼き機でシンなにわ名物

ミサイルマン岩部

小島ラテ

 

チェリー大作戦宗安

 

マンゲキは今年11組が卒業

上京した

 

マンゲキの魅力

公演数の多さ

 1日6公演

 

裏方さんのプロ意識がエグい

 

SNSにも力を入れている

 登録者数は13万人

 常に芸人をチェックしていて

 毎日更新している

 

楽屋の居心地の良さ

 ハイヒールリンゴさん寄贈の

 ソファ

 

 いっとき楽屋にタグさんの

 いろんな時期のうんこが

 置いてあった