春のギャグ祭り

FUJIWARA原西

サバンナ八木

ちゃんぴおんず

ソマオミートボール

かたつむりピーチ

 

サバンナ八木

 犬と15分漫才をした

 10年ぶりにまた犬と漫才をした

 楽屋も犬と一緒で、犬が

 楽屋弁当を食べていた

 

ちゃんぴおんず

 大崎さんは

 ぱーてぃちゃん

 すがちゃん最高No.1の師匠

 

 大ちゃんは昔、ダウンタウンの

 ガキの使いの鬼ごっこで

 鬼をしていた

 

 解散しようと話していたころ

 「ちょんってすんなよ」

 とピンクの衣装がめちゃウケた

 

ギャガーの不満

かたつむりピーチ

 ギャガーは漫才師よりも

 下に見られている

 

サバンナ八木

 台本を見たらすべることに 

 なっている

 

 ギャグのイメージが先行していて

 名前で呼ばれない

 

FUJIWARA原西

 一発ギャグをものボケと

 勘違いされている

 

 ギャグの落ちまで言われる

 雑なフリ

 

ソマオミートボール

 夜中に散歩しながらギャグを

 作っているが、よく職務質問される

 

 「ナニノガレナニ美」が

 プチブレイク

 

ギャガーの定番シチュエーション

あいさつギャグ

 

食レポギャグ

 

関節ギャグ

 

ちゃんぴおんず

前澤友作からイベント出演

のオファーがあった

ギャラは言い値だった

自宅に招待されたが、1億円の

絵が飾ってあったり

「ちょんてすんなよ」を

やり返そうとしたら

ボディガードに止められたりした

去年4年呼ばれた

 

前澤さんの専用の

プライベートジェットがある

専用のドラムセット、カラオケも

ある

愛車はロールスロイス

しかもオリベグリーンは前澤さん

専用の色

 

FUJIWARA原西

ギャグは1兆個と言っているが

テレビですぐできるのは6個