ケンコバ

 秋田に

 馬肉チャーシューラーメンを

 食べに行った

 

千原ジュニア

 ニッチローさんの焼肉屋さんに

 すずり焼肉を食べに行ったが

 めちゃくちゃおいしかった

 ニッチローさんはまったく

 体型が変わらない

 そしてサッカーしかしたことがない

 

今日のゲストは紅しょうが

2人とも稲田さんが怖かった

 ケンコバ

 大阪で「兄さん、えらい髪の毛

 染めてますやん」というので

 「俺髪染めたことないねん」と

 言うと「うそやん、こないだ髪真っ白に

 したの見たで」と言われた

 

 森ノ宮の大楽屋で「あれ?女性楽屋

 ないの?」と聞いたら「ないんすよ」

 とにらまれた

 

 千原ジュニア

 YOUTUBEに来てもらったので

 東京に来た時に「東京どこ住んでんの?」

 と聞いたら「なんでいわなあかんのですか」

 とキレられた

 

 稲田さんは天気を聞くぐらいの

 感じで住所を聞いてくるのが嫌

 

 稲田さんのNGを聞いておこう

 年齢

 天気の話

 体重

 私服がめちゃ変わっている

 

熊元プロレスさんは

7年前に彼氏の股間をSNSに

露出してしまった

彼氏の股間の写真を撮った後

ライブの告知を送信したら

股間の写真があがってしまった

それきっかけで別れた

 

熊元プロレスさんはホストに

はまっている

THE W優勝したときに

ホストの彼も年間1位になって

一緒にお寿司でお祝いした

お礼に彼の

お店に80万のオーパスONEを入れた

 

その時お店にマクドナルドの

Tシャツを着て行っていた

ボタンがハンバーガー、ポテト

ナゲットになっていた

 

稲田さんは俳優と結婚するために

上京した

好きな食べ物はジョウミノ

好きな色は言えない