貴重トークSP

狩野英孝

かまいたちの思うここがすごい

愛され力

引き寄せ力

 

 かまいたちと狩野さんは同期

 レッドカーペットの2回目で

 共演している

 狩野さんはホストの格好

 かまいたちはドラを持って

 中国人キャラだった

 

 ロンハーやアメトーークで

 よく一緒になっていたが、

 ほとんどしゃべったことがない

 よく話すようになったのは

 ここ2年ほど

 

 収録で

 千鳥が「東京むつかしいわ」みたいな

 ことを言ったとき、有吉さんが

 「いつまで東京むつかしいって

 ノリやってんだよ、上京して

 何か月たつんだよ

 ちゃんとお笑いやってすべってん

 だから」と言って現場が

 ピリっとなった

 千鳥はそこから関西ネタを封印した

 

過酷なロケ

 日本の着ぐるみのよさを

 アピールするため、海外でしまうまの

 着ぐるみを着てサバンナで

 しまうまと戯れるロケをした

 炎天下で着ぐるみがしんどくて

 やすませてもらっていたら

 ハイエナが死んだしまうまだと

 思って群がってきて、着ぐるみを

 めちゃめちゃにされて噛まれた

 中から狩野さんが出てきたので

 ハイエナは驚いて逃げて行った

 

 同じロケでライオンに近づく

 時はレンジャーさんが「STOP」と

 言っているのに、ディレクターが

 フリーの人だったので、「GOGO」

 と言って近づいたらたたかれた

 出血して病院行きになったが

 ディレクターは「とりあえずタオル

 巻いてもう1回行きましょう」と言った

 

阿佐ヶ谷姉妹

かまいたちの思うここがすごい

 美穂さんは江利子さんに言われて

 やってるだけだと思う

 お笑いが好きかどうかもわからない

 

 美穂さんは芸人をやる

 モチベーションがないように

 見える

 もともとは美穂さんは

 布団屋さんに就職して

 その後劇団に所属した

 その劇団は授業料が普通の

 劇団の1/5ぐらいで安かったから

 入った

 江利子さんはコールセンターで働いていて

 劇団に入った

 

ロッチ

かまいたちの思うここがすごい

 意外にコカドさんが抜けている 

 ちゃんとしたほうがいないコンビ

 すごい変

 

 山内さんは「イッテQ」が大好きで

 よく中岡さんに話を聞いている

 濱家さんは中岡さんが怖かった

 「有吉の壁」で移動中に中岡さんが

 近づいてきて「ネタ書いてない

 ほうの服装ちゃうな」と言ってきた

 

 ロッチはコカドさんがネタを

 書いているので、ネタを書いて

 ないほうの服装、ネタを書いて

 ないほうの車に乗っていた

 

 ロッチは大阪吉本所属だった

 

久本雅美

 かまいたちの思うここがすごい

 エネルギーがずっとパンパン

 「安っ」って思った瞬間を

 隠したのがすごかった

 

 46点のブランド洋服を

 査定してもらう

 

鳥谷敬

印象に残るヤジは?

 ずっと「鳥谷!鳥谷!」というので

 無視していたが、あまりにしつこいので

 振り向いたら「こっち向いてる

 暇があったらバット振れ!」と

 言われた

 

 解説をしてわかったのは

 そういう人は選手に向かって

 言ってるのではなくて、周りの

 お客さんを笑わせて自分の

 お笑いの技量を

 試している

 

年俸交渉ってどんな感じ?

 2年目の時に3回交渉して

 700万UPした

 でも交渉してあがった翌年

 成績が下がったらおもいっきり

 下がる

 

糸井嘉男

大谷選手ってどんな感じ?

 大谷選手の164km/hの

 球を打ち返した

 

 吉田選手に頼んで大谷選手の

 サインをもらった

 

 バッターとしてのほうがすごい

 と思うが、ピッチャーと

 してはスライダーがすごい  

 最初は三塁にけん制したのかと

 思った

 50cm曲がる

 

何歳の自分が最強だった?

 男の中にアナウンサーがいると

 輝いて見える

 

1番高額な買い物は?

 ランボルギーニ(レーシング仕様)

 肩幅が広かったので狭くて

 ずっと肩があたっていた

 買う車をミスった