ケンコバ

番組に出演したら楽屋に「和牛」

と書いてあったので

そのまま和牛の楽屋に行った

川西さんは相変わらず服を

たたんでいた

水田さんとはどの角度からも

一切目があわなかった

 

千原ジュニア

ロボットクリエイターの高橋さんは

就職氷河期で就職できず

京都大学に入りなおして

ロボットクリエイターになった

ロボットは、これから

料理を作るロボット、掃除をする

ロボットはできるが、

料理も掃除もできるロボットが

できることはないという

洗濯をするロボットはできても

服をたたむのはめちゃめちゃ

むつかしい

生地の裏表を見分けるのは

不可能なのだ

 

今はスマホと一緒に旅行行った

と言わないが、これからは

スマホが人間のような形になって

車におくと道を教えてくれたり、

ここのお店がおいしいと

教えたりしてくれる

相棒になる

 

この高橋先生は、立命館時代

隣の席だったのがサバンナ八木さん

だった

 

ケンコバ

呼吸をしたり歩いたり

するのは考えないでもできる

なのでボクサーは休んでいる脳に

スパークリングなどをやらせる

自然にできるようにする

 

千原ジュニア

飛行機で着陸するときに

「ポン」とシートベルトの

サインが消えたらすぐに

荷物を棚から出すのを

「ポンカチャ」という

CAさんに手紙を渡されて

みたら「いつもポンカチャで

笑わせていただいています」と

書いてあった

 

ケンコバ

飛行機を早く降りようと扉の

前で待っていたら

CAさんに「下がってください」と

言われた

扉が内開きだった

 

千原ジュニア

迷惑メールで「シート型バイアグラ」

の宣伝が来る

「逆バイアグラ」が欲しい

 

千原ジュニア

介護のことを考えて医療脱毛を

した

小峠さんもぱーてぃちゃんの

すがちゃんもやった

女性に剃毛をしてもらうので

元気になってしまうのが

当たり前なのだが

女性はプロなので何も

思っていないらしい

でもジュニアさんの担当は

男性だった

「反応したらあかん」と思っていると

緊張してしまった

 

ケンコバ

下の毛がなくなると

自分のものが2cmほど

大きくなったように見える

 

千原ジュニア

IKKOさんはきれいな

女性になりたいが自分には

きれいでないものがついている

植物に話しかけると大きく

育つというので、ずっと

罵声を浴びせていたら

今はピーナツぐらいの

大きさになったらしい