くっきーとゆかいな仲間たち

ハリウッドザコシショウ

レイザーラモンRG

ガリットチュウ福島

歩子

東野さんは

肉糞亭陰毛食べ食べ

ほんこんさんは

肉糞亭人の外

千原せいじさんは

肉糞亭豚ホルモン

 

くっきーさんの持ち込み企画

歩子さんと福島さんのものまね

第1問

 

 答え もつ鍋のモツ

 

第2問

 

 答え 流れるプールにいる彼女を探す

    ふりをして女体を見ている人

 

第3問

 

 答え 尿管結石

 

第4問

 

 答え 近所の銭湯にいる衣服をきれいに

    たたむ人

 

第5問

 

 答え デッカチャン

 

天才の裏側

後輩が出番まで口臭をかがせる

 

「お笑いみたいなもんに一生懸命

なんなよ」というけど

めちゃめちゃ準備をしている

 

絶対に遅刻しないし

番組のアンケートは1番に出す

 

怖いもの知らずの師匠いじり

 

中田ボタン師匠をいじっていた時、

下駄で殴られたことがある

 

大助花子師匠をいじっていた

 

福島さんは鼻くそを預かる役

くっきーさんの耳クソを

ずっと財布に入れていた

 

泊りの仕事も手ぶらで行く

回しがマジでうまい

 

くっきーさんからのアドバイス

歩子

 「絶対にやめんなよ」と言われていた

 くっきーさんは

 過去に本気で独立を画策していた

 そのころは、独立したらテレビで

 吉本芸人と共演できなくなるので

 営業に強い芸人と社員に声を

 かけていた

 極秘にすすめていたが、マネージャーに

 ばれてしまった

 

ガリットチュウ福島

 謹慎になった翌日に、リュックサックに

 プレゼントをたくさん入れて

 湘南の家まで来てくれた

 「毎日絵を描け、絶対に

 仕事につながるから」と絵を描く

 道具も持ってきてくれた

 おかげでデザインの仕事も

 来るようになり、気志團万博の

 Tシャツをデザインしたり

 翔猿関の化粧まわしを

 デザインしたりした

 

 

 

歩子

 一緒にラインスタンプを

 作った

 

くっきーさんのプライベート

ガリットチュウ福島

 お寿司が好きなのでよく

 お寿司に連れて行ってくれるが

 くっきーさんは生魚を食べられない

 そのためひたすら芽ネギと

 茶碗蒸しを食べている

 

 クリスマス当日、福島さんの

 自宅に家族全員分の

 プレゼントを送ってくれる

 

レイザーラモンRG

 家を買うために銀行を紹介して

 くれた

 銀行からめちゃめちゃ信用されている

 

 くっきーさんが子供の名付け親

 

歩子

 くっきーさんの舞台で知り合った

 人と結婚した

 

くっきーさんのイントロクイズ