丸山桂里奈

親世代との子育てのギャップ

 お母さんが体にいいからと

 赤ちゃんを裸にして日光に

 あてていた

 

 夏菜

 だんなさんと違って

 何も言わなくても、必要なものを

 とってくれたり手際がいい

 

 ダイアンユースケ

 子供のころにするめがのどに

 ひっかかったとき

 口に手を入れてとってくれた

 

 千鳥大悟

 昔は親が咀嚼して柔らかく

 なったものを食べていた

 お父さんが大悟さんの息子に

 それをしてドン引きした

 

 むかでやおこぜにかまれたり

 したときはおばあが直に

 おしっこをかけてくれていた

 

 シソンヌ長谷川

 奥さんの実家に言ったら

 満漢全席ぐらいに料理が出てくる

 「いらない」というといっぱい出てきて

 「ほしい」というと何も出てこない

 

 ダイアン津田

 嫁の親にはツッコミない

 嫁の実家は賢い人が多くて

 津田さん以外全員が英語で

 会話をしていたことがある

 

夏菜

だんなの不倫現場に突撃する

動画とかが大好き

自分て性格悪いなあと

思うことありますか?

 シソンヌ長谷川

 海外でビンタをやりあう大会が

 ある

 

 千鳥大悟

 暴走族の挨拶をいじわる

 目線で見ていた

 

 風間俊介

 水圧の強い水道で、びしょびしょに

 なったら次に入る人が

 びしょびしょになって

 出てくるのを待って見ている

 

 自分の出番の前の芸人が

 すべるとうれしい?

 千鳥大悟

  すべりすぎても困るけど

  あんまりウケると困る

  後ろに若手が来た時は

  背中を見せようと気負いすぎて

  ちょっとすべる

 

 ダイアンユースケ

  ウケすぎるなと思う

  トーク番組でも思う

 

 丸山桂里奈

  おいしいお店の店員が

  刈り上げてるとおいしい

 

ダイアンユースケ

自分の中の変な決まり事

 ここをこうする、このルートで行く

 など自分の中で決まっている

 それをしないと気持ち悪い

 楽屋を出るのは絶対津田さんのあと

 

 風間俊介

 ドアを開けるときはまず

 触ってから

 

 丸山桂里奈

 トイレに入る前からおしりを

 出していたい

 扉が閉まるときにはもう

 便座に座っていたい

 テレビ局でスタッフさんと

 目が合ったことがある

 

 夏菜

 運転中に、ガードレールと

 ガードレールとの間の隙間が

 来るとおしりの穴をしめる

 

 ダイアン津田

 パンツは赤

 

風間俊介

仕事のオンオフスイッチありますか?

 千鳥大悟

 大悟じゃないですよの大悟を

 するのが恥ずかしい

 決まり台詞はたいていノブさんの担当

 

 風間俊介

 自分はチームの潤滑油役だと

 いうのが大好き

 

 撮影現場で夏菜さんが

 豆腐だけ食べていた

 風間さんは忙しいと食事を

 食べないで休む

 そんな時に「どんどん瘦せてく

 あんたの隣に立ってる

 私がどんな気持ちかわかるか!」と

 切れられた

 急いで焼きそばUFOを買ってきて

 食べた

 

 ダイアン津田

 アンオフィシャルの津田さんは 

 だいぶやばい