今日のゲストはラランド

ニシダさんは「不器用で」という

短編集を出版した

 

ニシダさんはネタの才能はないが

本は書ける

2人とも俳優として活動している

本数だけで言えばニシダさんは

松下洸平さんと同じぐらい出ている

サーヤさんは松岡茉優さんの

同級生役でドラマに出た

 

太田さんは二人の関係が気になる

初めて会ったときニシダさんは

「おまえやっただろ?」と言われて

次は「やってなくてもシコっただろ?」

と言われた

 

 

2021年個人事務所設立

サーヤさんが社長

副社長がマネージャー

ニシダさんは平社員

サーヤさんはいつも横でニシダさんを

査定している

 

YOUTUBEチャンネルは

登録者77万5000人

ニシダさんはラブホにくわしいので

ラブホのことを動画にしている

太った男性が好きな女性をすべて

いきたいと思っている

 

彼女は、今暫定1位の人

4年つきあっている

結婚していないのでほかの

女性にもいける

 

ニシダさんのアンケート

太田上田の印象

 太田さんは自分の小説を渡したら

 ラジオで言ってくれた

 上田さんは風流が理解できないイメージ

 上田さんが市長になったら

 寺とかを全部壊してビルにしそう

 山菜を出したら「とんかつ出しときゃ

 いいんだよ、バカヤロー」と言われそう

 

太田上田で言いたいこと

 自分はクズだと言われますが

 上田さんもたいがいだと思います

 ネットで検索すると極悪エピソードが

 たくさんでてきます

 常識人のポジションをいったん

 引きずり下ろしたい

 

 上田さんの極悪エピソード

 

 

 上田さんいわく本当なのは

 「糞付きパンツ」だけ