あきらめたことSP

野性爆弾くっきー

感動VTRで泣かない

 明石家さんまさんが「芸人は

 テレビでは泣いてはいけない」と

 いうのを守っていた

 忙しすぎて何をしてるか

 わからないほどだった頃、

 坂上忍さんの動物の番組に出演

 したとき、VTRを見ながら嗚咽するほど

 泣いてしまった

 

 「あの日見た花の名前を僕たちは

 まだ知らない」を見たとき

 5枚目のDVDを入れるかどうか

 迷った

 

 オードリー若林

 奥さんにプロポーズした時

 号泣した

 

 高橋真麻

 目を開けて涙を出す人は

 まばたきをしないで目を乾燥

 させて涙を出しているのでウソ

 

高橋真麻

ニュースを読むこと

 ニュースを読みたくて

 アナウンサーになった

 でもいろいろあってはずされて

 バラエティに出るようになったので、

 それが局をやめるきっかけになった

 

 初めて花火の中継の仕事が

 来たとき「アナウンサーの仕事が

 来た」と喜んだがゲリラ豪雨で

 おもしろ映像になってしまった

 

 岡野陽一

 ゴールデンはあきらめた

 

 野性爆弾くっきー

 NSCの時に「うんこで顔を洗う」

 というネタをして、これは違う

 と思った

 

野性爆弾くっきー

吉本ど真ん中系漫才師

 中田カウスボタン師匠、

 オール阪神巨人師匠など

 NGKの看板にあこがれていたが

 とうにあきらめた

 

 オードリー若林

 21歳ぐらいのころは時事ネタを

 やっていた

 笑い飯をめざしていたが、

 チートの漫才になってしまった

 

 岡野陽一

 SNSで世の中のことを言うのに

 あこがれるが「誰が何を言ってんだ」

 となってしまう

 

オードリー若林

あるあるを言うこと

 

岡野陽一

人に期待すること

 絶望をベースにするといい

 

 芸人の人に話を聞くとみんな

 キーパーソンになる人に会っている

 今15年目だけどまだ

 そんな人に出会っていない

 

 高橋真麻

 とんねるず、笑っていいとも

 めちゃイケに出たことは

 人生の転機だった

 

 野性爆弾くっきー

 千原ジュニアさん、バッファロー吾郎さん

 

高橋真麻

おしゃれな人がやる仕事

 たまに撮影をされるとき

 「きれいですー」というので

 「そんなのいいです」と

 言っていた

 

 竹内アナがフリーになったとき

 「ぬるぬる相撲」をやりたい

 というのでガチのアドバイスをした

 

 岡野陽一

 単独ライブのVTRがかっこいい

 芸人もいるが、自分はできない

 

 野性爆弾くっきー

 アーティスティックくっきーは

 もちあわせていない

 「描け」と言われるから描いているだけ

 

野性爆弾くっきー

子供に尊敬されること

 たばこをやめてほしいと

 短冊に書いてあった

 むかし、ド級の下ネタを

 していたので子供が

 ネタを見なくなった

 

岡野陽一

結婚

 42歳だけど、結婚したら責任ができる

 今3年ぐらい

 つきあった同い年の女性と

 同棲している

 

 オードリー若林

 芸人が

 彼女の家に結婚の挨拶に行くのは

 かなり大変

 

 高橋真麻

 ご主人が芸能人慣れして

 緊張していなかったのに

 高橋英樹さんはむっとしていた