今日のゲストは一ノ瀬ワタルさん

レインボーじゃんぼさん

和田まんじゅうさん

 

一ノ瀬さんはサンクチュアリに

出演していたが、オーディションが

めちゃめちゃ厳しく、1年前から

相撲の稽古をしていた

 

和田まんじゅうさんは離婚してから

かわいい女の子のファンが

できた

1か月後つきあっていて、同棲していた

 

一ノ瀬ワタル

サンクチュアリのため

40kg増量させた

1シーンのために半年かけた

キングダムのカジフ役もやっている

京都で仕事の時も

10合炊きの炊飯器を鞄に

していて持ち歩いていた

 

レインボーじゃんぼ

女芸人のチカコホンマンさんは

一ノ瀬さんに抱かれたくてたまらない

らしい

 

和田まんじゅう

マッチョはナルシスト

青山さんは水たまりにも自分を

映して髪の毛をなおしていた

 

レインボーじゃんぼ

がたいがいい人は

ゆるキャラだと思われているので

ゆるキャラが女の子に

そういうことをしようとすると

怖がられる

 

一ノ瀬ワタル

恋愛教習本を15万ほどで買ったが

出会ってからベッドインするまでの

手順が書かれていない

 

かまいたち

大阪時代にかなり過酷な無人島ロケ

に行った

スタッフが「クイズ紳助くん」の

残党で、打ち上げの時

「こんだけやったんだから

東京でのロケは止まって見えるよ」と

言われた

ひたすら蚊に血を吸われるロケとか

真っ白なジグソーパズルをやらされる

とか、大阪のロケはめちゃくちゃだった

 

かまいたち山内

「せやねん」ではかつみさゆりさんの

ギャラは8000円

 

レインボーじゃんぼ

お寺に寄付している金持ちだけ

が集まる営業で円卓で

1ステ45分やった

誰もステージを見てなくて、

名刺交換したりワインを持っていたり

していた

ステージが始まって10分ほどで

マイクの音が切れた

スタッフさんに言ったら

1番前の席に居た女優さんが

「うるさいから切れ」と言った

ので切ったと言われた

 

一ノ瀬ワタル

キックボクシングをしていたころ

タイのジャングルに送られた

5,6人でいたが会長が一日2食

運んできたが、まったくご飯が

足りなくてかえるやすずめを

捕まえて火を焚いて食べた

タイでクーデターがあって

2年ぶりにやっと帰れた

 

一ノ瀬ワタル

蛙は食べられるがNGはマヨネーズ

 

和田まんじゅう

青山さんの1番好きな食べ物は

から揚げ

最近バーで軽くぼったくられた

 

一ノ瀬ワタル

力士が作った料理はすべて

「ちゃんこ」という

 

かまいたち濱家

小学校2年生の時に両親が離婚して

高校1年の時に初めてお父さんと

再会した時、ちゃんこ鍋を食べた

 

関西の進化系オムライス

DEABROS

 

神戸ポートピアホテル

 

Cocoiro cafe

 

冷蔵庫にないと人生損してる

めちゃうまソース