ニトリ&IKEA

これ使ったら生活豊かになる

 

重盛あゆみさんおすすめ

 

豊崎アナおすすめ

 

スーパーエイト∞安田さんおすすめ

 

SUPER EIGHT安田

1日3食という文化はおかしい

 みんなご飯にご飯をたべさせ

 られている

 

 夜に予定があったら

 朝はほとんど食べない

 食べるときは立って食べる

 

 12時から13時にお昼ご飯の

 ルール変えませんか?

 でも会社員は13時から何かと

 忙しい

 

 ランチに命をかけている

 会社員は混んでたら可哀想

 

 重盛さんは、損したくないので

 あまりおなかがすいて

 いなくてもとにかく食べる

 

 サバンナ八木さんは

 回転すしに行ったら

 3皿ほど食べるのがちょうどいい

 でも人が握ってるタイプの

 回転すしで3皿で終わると

 握ってる人がさみしそうな顔をする

 

 八木さんは最近写真を撮られる

 時はおなかを隠す

 

 お昼にパンパンにご飯を

 食べると、やすよさんは

 午後のNGKまったく声が出ない

 

 安田さんはライブの3時間前は

 何も食べない

 

 重盛さんは起きたらまず

 お菓子を食べる

 カラムーチョがおすすめ

 

張り切りすぎて失敗しすぎたこと

SUPER EIGHT安田

 中学生のころ、両親がめちゃめちゃ

 仲がいいのでお風呂の電球を

 赤に変えたら怒られた

 

豊崎真理恵

 MBSの受験の前日

 新しいスーツをおろして

 転ばないようにゆっくり歩いて

 いたら肩に鳥の糞が落ちてきた

 

重盛あゆ美

 上京したころ好きな人ができて

 バレンタインに告白しようと

 福岡に帰ってケーキを作るのが

 上手な友達にケーキ作りを

 教えてもらって、そのケーキを

 持って帰ってきた

 当日、その人の家を知らないことを

 思い出して、泣きながら

 電話して家を教えてもらった

 

サバンナ八木

 「張り切ってんな」とよく言われる

 いつも荷物が多い

 

豊崎真理恵さんのキメツケ

 誤字ってどれくらい気にする?

 ご主人に息子さんの塾を

 どちらが連れて行くかという

 LINEをしていたらご主人から

 来た返事

 

 

 

 友近

 安田くんは

 わかるやろうと訂正しない

 

 重盛

 自分の携帯は「心臓」とうつと

 「腎臓」と出てくる

 

 サバンナ八木

 奥さんからのLINE