番組を私物化

トミーズ雅マル秘野望

 孫がかわいすぎて番組に

 出してさんまさんに

 「番組を私物化している」と

 言われた

 OAを見たあと「やれ」と

 許可が出た

 

 孫の話をしていたら

 西川きよし師匠が

 「うちの孫もかわいいで

 29歳、26歳、27歳」と

 言った

 

 雅さんの奥さんは友達がいない

 雅さんにべったり

 月1回は難波で飲んでホテルに

 宿泊する

 奥さんの誕生日に奥さんと

 ちゃんとしたバーに行って

 「乾杯!誕生日おめでとう」と

 お祝いしたら、帰りの新幹線で

 奥さんはずっと泣いて

 「やっつけでやられた」と

 怒られた

 

トミーズ健

 奥さんは健さんが

 シャワーモードで

 食器を洗っていると

 「うるさい、テレビの音が聞こえへん」

 と怒った

 

 トイレに行ったら「タオル

 替えたところやから使うな」

 と怒られた

 

 宅急便がきたので「ハンコどこや?」

 とトイレに入っている

 奥さんに聞いたら

 「トイレ入ってる時に

 話しかけるな」と怒られた

 

 バスタオルは一人1枚

 使ってはいけない

 右半分は健さん左半分は

 息子さん

 奥さんは一人で1枚使う

 

 健さんの奥さんは声が大きい

 エスカレーターで

 子供とじゃれていたら

 「右に寄りなさい!」と

 怒鳴ったら全員右に寄った

 

 関節が痛くて病院に

 行って点滴をうってきたのに「帰りに

 10kgとアイス買ってきて」

 と言われた

 

 奥さんは御朱印集めが趣味

 一緒に東京に行くが、階段が

 苦手なので健さんに「階段あがって

 御朱印もらってきて」と

 言われる

 

ギャロップ

林さんは去年再婚した

結婚はいいですよ

 結婚して笑えるようになった

 さんまさんにも再婚をすすめる

 

 再婚のすすめ

 差し入れ1つに喜ぶ妻を

 見るのが幸せ

 

 探し物を見つけてハイタッチ

 

 カメムシの掃除でも楽しい

 

 今までは妬みと嫉みの塊が

 林さんだった

 今はネタのクォリティが

 下がった気がする

 

 さんまさんはお金目当ての

 人がよってくると言われている

 

レジェンド芸人の引退

トミーズ雅

 せやねんが終わったら辞める

 

オール巨人

 漫才の適齢期がある

 45歳で本当は辞めたかった

 

明石家さんま

 「60歳になったら引退する」と 

 言っていた