ものまねスター大集合

原口あきまさ

 東野さんのものまね

 

ホリ

 平成のものまねはだいたい嘘

 

 海援隊と営業に行った

 ものまねをしたが武田鉄矢さんは

 認めていないようだ

 

古賀シュウ

 芸歴23年目 56歳

 それまで生命保険の営業マンを

 していた

 

 長島三奈さんのものまね

 浜口京子さんのものまね

 神取忍さんのものまね

 

 後輩にネタのアドバイスを

 求めに行くが、まったく

 アドバイスを聞かず今までと

 同じネタをする

 

 2020年に自分のファンの20歳

 年下の女性と結婚

 でもまったく家事をしないので、

 奥さんに怒られて土下座した

 水木しげるさんのものまねを

 して余計に怒られた

 

 マネージャーからもっと前に

 出ろと言われる

 

 雨トークの蛍原さんのものまね

 

ジョニー志村

 2022年から本格的に

 タモリさんのものまねをしていた

 初ものまねはGACKTさん

 コルセットを巻いたYOSHIKIさん

 

 特技 国旗あて

 

よよよちゃん

 大学在学中にTiktokにものまね

 初披露で大バズリ

 3か月で「ものまねグランプリ」出演

 現在YOTUBE登録者数50万人超え

 そう再生回数1億5000万超え

 

 完コピのヒントはコメント欄

 

コラボネタ

笑っていいとものあのシーン

 

年末恒例「ガキの使い」

 

アメトーークの雨上がり解散報告会

 

さまあーず

 

アウト×デラックス