北海道春よ来いニュース

雪が溶けると車が埋まりやすい

ランニングをする人が増える

雪が溶けると犬の糞が現れる

除雪してうんていまでの道を切り開く

元気の秘訣は食べ歩きの86歳

晴れた日は雪を溶かさないともったいない

白い車だと事故にあいやすい

雪道ですべって骨折したが

 20日で出てきた

柔道部の卒業旅行

玄関が凍って窓から出入り

 

飛来した白鳥が見られる温泉

網走は刑務所で有名

美瑛に観光客が来る理由がわからない

大沼はおまるにつられて白鳥が

 来るようになった

雪まつりの雪像を壊すところを見に来ている

受験から解放されたダンス

婚約者がパクられた

「大麻」と書いておおあさ

だんなのご飯を作りたくない

 

マツコさんは冬の北海道に

よく行っていた

 

全国ご当地問題を調査した件

東京都

いきおいよくあれを出す男問題

 唾液が飛び出る

 

宮城県

あそこにもう一つ穴がある男問題

 肛門の上の背中側にもうひとつ

 穴がある

 

東京都

キンタローのものまね

どのくらいクレーム来るのか問題

 炎上ものまねベスト3

 第3位 オノヨーコ

 第2位 橋本環奈

 第1位 伊藤みどり

 

昔と変わったシン〇〇を調査した件

 シン麻雀

 今は漫画の影響で子供に人気

 

 シンぽたぽた焼きのおばあちゃん

 

 

 

 シン竹の塚

 シン池袋