千原ジュニア

文末の。はNGの「マルハラ」

赤のビックリマークもNG

 

10代は電話派が増えているらしい

もう1周して、ジュニアさん世代と

同じになってきている

 

正月に余ったお餅レシピは

数字をとる

「こんなメニューで作ってはるん

やろなあ」とみんなが思っている

 

今日のゲストはぱーてぃちゃん

ケンコバさんとぱーてぃちゃんは

喫煙所でよく会う

すがちゃんとはよく仕事で一緒になる

 

すがちゃんがケンコバさんに

やめてほしいこと

 食レポとかのあとに、ダメ出しを

 してきた

 ケンコバさんは「すがちゃんは

 予測でものを言っている」という

 

すがちゃんはオリエンタルラジオの

藤森さんにあこがれて芸人になった

とケンコバさんに言っていたが

ジュニアさんには「宮迫さんに

あこがれて芸人になった」と

言っていた

「ぼくはあなたからできてます」

という

 

ジュニアさんのあこがれは

赤井英和さん

野性爆弾くっきーさんは

セックスピストルズ

信子さんのあこがれは

南海キャンディーズ山里さん

きょんちいのあこがれは

和牛と銀シャリ

エルフ荒川さんのあこがれは

中川家礼二さん

すがちゃんの1番のあこがれは

 

最近調子が悪いすがちゃん

ギャル2人がいつも笑いを

とっている

最近調子がいいきょんちい

ひとりで向上委員会にでている

座王も出ている

信子さんも座王で個人2連覇

している

 

すがちゃんはお笑い愛がたりない?