先週の続き

今年ブレイクしそうなマンゲキ

芸人を探せ

シカノシンプ

 M-13回戦まで行った

 今日が初めてのテレビ出演

 

 特技

 原因不明のギャグ

 

 スタッフの推薦コメント

 北川さんは地味だが

 43期を引っ張っていく存在

 

 平場があるイベントでは

 印象に残る

 

生姜猫

 小学校からの幼なじみ

 

 ケージュさんは乳歯が抜けてないのに

 永久歯が生えてきて

 前歯にセンターがある

 結果前歯が5本ある

 

 スタッフの推薦コメント

 3人で一緒に住んでいて仲がいい

  でもケージュさんが女の子を

  よく家に呼ぶのでカンサイさんは

  気を遣って部屋で静かにしている

 

 特技

 ケージュさんの歯形あてクイズ

 

ジョックロック

 福本さんは芸歴11年目

 ゆうじろーさんは4年目

 友人の紹介でコンビを組んだ

 

 スタッフの推薦

 お客さんはもちろんスタッフも

 舞台を見て笑っている

 

 去年1番見つかっちゃったコンビ

 

 NHK新人漫才大賞で天才ピアニストに

 1票差で負けた

 

オニイチャン

 お笑いサークル出身

 

 スタッフの推薦

 どのネタもはずれなくウケる

 今一番単独ライブをしてほしいコンビ

 

 今年もKOCで決勝にいっても

 おかしくない

 芸人が好きな芸人

 

 こんちゃんの特技

 小学生の男の子のものまね