審査委員長は中川家礼二さん

 

第1回戦

シシガシラ脇田→サツマカワRPG

ものボケ対決

結果

 サツマカワRPGさんの勝ち

 

第2回戦

笑い飯西田→ミサイルマン岩部

歌対決

「paradise of life」に歌詞をつけろ

結果

 西田さんの勝ち

 

第3回戦

サツマカワRPG→ソマオミートボール

大喜利対決

「バレーボール観戦中にスパイクが

 顔面に当たってしまった

 和田アキ子が言いそうなこととは?」

結果

 サツマカワRPGさんの勝ち

 

第4回戦

エルフ荒川→サツマカワRPG

小窓対決

結果

 サツマカワRPGさんの勝ち

 

第5回戦

サツマカワRPG→笑い飯西田

大喜利対決

「対戦相手の弱点を

 五七五で発表してください」

「チビデブハゲをポジティブに

 言い換えてください」

結果

 西田さんの勝ち

 

第6回戦

シシガシラ浜中→すゑひろがりず三島

ものまね対決

結果

 浜中さんの勝ち

 

第7回戦

すゑひろがりず南條→笑い飯西田

ギャグ対決

結果

 西田さんの勝ち

 

準決勝

シシガシラ浜中→笑い飯西田

1分トーク対決

結果

 西田さんの勝ち

 

決勝

笑い飯西田→ヤジマリー。

メンチ対決

結果

 ヤジマリーさんが

 3度目の座王に輝きました