酒井美紀

こんだけ勉強したという時期は?

 41歳で大学院に入って

 「国際協力」をめちゃめちゃ勉強した

 

 千鳥大悟

 高校の3年間ずっと学年最下位だった

 3年の最後に担任に

 「卒業させられません」

 「最後のテストに各教科40点

 とってください」と言われた

 「0点から40点はむつかしい」

 と言ったら職員室に呼ばれて

 「先生が今から独り言を言います

 そこを教科書に線を引いてください」

 と言ってくれて20点とった

 あとは担任と二人で各教科の

 先生に「あと20点ください」と

 言いに行って卒業できた

 

 大悟さんはホテルのフロントで

 もめていてノブさんが

 見に行ったら

 「吉本興業」が書けなかった

 

 クイズ番組で「shoulderは何か?」

 という問題で「バッグやろ」と

 答えた

 

 ウエンツ瑛士

 演技と英語を学ぶために

 イギリス留学に行った

 ハーフなのに英語を話せないのが

 コンプレックスだった

 朝8時から夜18時まで英語の授業

 夜20時からボイストレーニングを

 していた

 英語で夢を見た瞬間

 しゃべれるようになった

 リアクションはめちゃめちゃ

 大きくなった

 

 高木菜那

 アスリートは大学に行ってなくても

 大学院に行ける

 今大学院在学中で来年から

 研究が始まる

 

 漫画は読めていたが本が

 読めなかった

 前の彼氏にふられたときに

 自己啓発の本をめちゃめちゃ

 読んだ

 そこから本が読めるようになった

 

 さらば青春の光森田

 この世界に入って人生を

 かけて勉強したお笑い

 賞レース攻略法

 不祥事があってから、年に1回

 賞レースに出て全国ネットで

 放送されるのが生命線だった

 昔KOCは、準決勝は1日目は夜公演

 2日目は昼公演のどちらかで

 ネタを1本披露して

 決勝進出する10組が決められた

 明らかに夜公演のほうがお客さんが

 温かかった

 そのためにどうしても夜公演に

 入りたかったが、これは社員さんが

 ランダムで分けていたため、

 「2日目は仕事が入ってる」と

 言って1日目にしてもらっていた

 

 KOCは持ち時間4分で

 「4分越えたら暗転します」と

 言われていたが、前のバイきんぐを

 見ていたら4分を超えたのに

 暗転しなかった

 なので4分を超えることにした

 

さらば青春の光森田

結婚相手に求める譲れない条件は?

 家でたばこを吸いたい

 小遣い制は嫌

 帰ってこさせようとされるのも嫌

 収録が終わったら芸人と

 飲みに行きたい

 

 千鳥大悟

 家のマットとかがクマちゃんに

 変わっても

 一切何も言わない 

 

 高木菜那

 睡眠を邪魔されたくないけど

 寝るときは別の部屋

 

 ウエンツ瑛士

 一緒に寝るのが嫌という人は嫌

 

 ケンドーコバヤシ

 51歳独身

 平成の時代に置手紙で別れを

 告げられた

 

高木菜那

車にどれくらいこだわっていますか?

 酒井美紀

 初めて乗ったのが赤のBMW

 10年ぐらい乗った

 子供が生まれてレクサスに

 乗り換えたが

 最後にお別れの時は泣いた

 

 さらば青春の光森田

 ラヴィットで700万の

 レンジローバーを買わされた

 かっこいいので局に乗って行っても

 ずっと見ている

 

 ウエンツ瑛士

 カーシェアを使っているが

 カーシェアはモテる

 いろんな車種が乗れる

 

 ケンコバ

 太陽にほえろの山さんに

 あこがれて4代目クラウンに

 乗っている

 

 千鳥ノブ

 絶対に新車派

 全部最新がいい

 今はメルセデス

 

 千鳥大悟

 免許を持っていないが

 志村けんさんのキャデラックを

 譲り受けたが乗っていないので

 哀しい顔をしているように見える

 奥さんが違う車を買おうと

 している

 志村さんが入れていた曲が

 そのまま入っているので

 人に譲れない

 

 

  

 

  

 千鳥ノブ