街ゆく人のオタ活を調査した件

マリオ

 

マイケルジャクソン

 好きすぎてマイケルの

 タトゥーを入れた

 

To loveる

 好きすぎてテレビ画面を

 1万枚以上写真に撮った

 

サバゲー

 医療系職業だけど人を

 殺しに行っている

 

コンカフェ

 アンドロイドが接客してくれる

 

ラップの二人組

 広島からライブを見に来た

 

推しメンズアイドルの4/9が卒業

 MeseMoa

 

バーチャルユーチューバーの

アイドルグループ

 自腹でスタジオを借りて

 誕生日パーティ

 

カメオタク

 1匹1000万かかる

 

ベルばら

 ベルばらのグッズはすべて買う

 パチンコ台も家にある

 

ドラマオタク

 エキストラ参加した

 

書道

 中国で月曜から夜ふかしを

 見ていた

 

ぺこぱ

 

関ジャニ∞

 10年間推している

 

侍の格好をして街中を歩く

 

風俗推し

 

木村昴、役所広司オタク

 

46歳の息子が「エーケーベー」オタク

 

手塚治虫

 トキワ荘に自分の漫画を

 見せに行ったことがある

 

コスプレ

 コスサミで2023年日本代表になって

 世界大会に行って5位になった

 

ペコちゃん

 

飲んだ人が最後に行きつく

飲み屋街の墓場を調査した件

鶯谷の墓場

 SoiGinta

 道場六三郎さんのお弟子さんの店で

 納豆パスタが有名

 

 BarTakumi

 耳の裏が臭いオーナー

 店がかび臭い

 

浅草の墓場

 スナックピースカズン

 外国人客も多い

 

川崎の墓場

 カラオケバーユリ

 2時から14時まで営業

 

街ゆく人の未解決案件を調査した件

安藤なつ

 太りすぎて自転車に乗れない

 サドルが細すぎる 

 

 卒業制作のオブジェをリリアンで

 作ったが展示場所がなく置き場所に

 困っている  

 

 

 音声を認識して自動で変形する

 ロボットを制作したが

 売り上げが伸びていない

 

 家ついてきてもらっていいですか?

 漫画家 あほすたさん先生

 

好きな納豆の粒の大きさを

調べた件

村上

 

マツコ

 

結果