みなみかわの心のシステマ

クリニック

最近へこんだこと

豊島心桜

情報番組のディレクターに

グッズ紹介のコメントを

20パターン以上しつこく聞かれ

何も絞り出せなくなってへこんだ

 

 みなみかわさんのアドバイス

 情報番組のDの言葉は

 気にしなくていい

 信頼していない

 情報番組Dにキャスティング権はない

 三時のヒロイン福田さん

 ヒコロヒーさん、ラランドサーヤさん

 みたいに「エッセイ感」を

 出してみたらいい

 

 今後気を付けたほうがいいD

 Tiktokを撮るときだけ来るD

 

 「水ダウと比べてどうでしたか?」

 と聞くD

 

 ヒコロヒーを心酔するあまり

 すべてを見失っている女性D

 

明石ゆいな

宗教団体のような劇団の

舞台にでてしまったこと

 みなみかわさんのアドバイス

 松竹芸能では「ムートン伊藤さん」

 というのがまさにそれで、

 みんな「伊藤さんお願いします」

 と言う感じだけど

 賞レースのファイナリストでもない

 

 芸人からは思いっきりいじられて

 ウケているのに、一か所だけ

 ウケていないところがあって、

 それが劇団員のグループ

 

 劇団は稽古→飲み会→舞台を成功させる

 という青春が出来上がっている

 なので恋愛がしほうだい

 マシンガンズ西堀さんと

 劇団の舞台稽古に出たら

 西堀さんは初日から恋愛していた

 

 みなみかわさんが体験した劇団の

 実態とは?

 恋愛したければ劇団に入ればいい

 

 お金もないのに稽古終わりに

 毎回飲みに行く

 

 演出家は顔がよくなくてもモテる

 

 ロボットのようになる人が多い

 

 やばい演出家への対処法

 「とんねるずのみなさんのおかげでした」

 安西Pのノリ

  貴明さんが笑ってたらめちゃ笑う

  貴明さんが笑ってなかったら

  顔をしたから見上げて

 「だからおまえダメなんだよ」と

  言ってくる

 

  何の才能もないのにどんどん

  出世する

 

  コミュニケーション能力だけはすごい

 

  安西Pとロケに行ったら待ち時間は

  ほぼない

  15秒ほどあいただけで「何待ち?何待ち?

  演者飽きちゃうよ」と怒鳴る