ケンドーコバヤシ

チャンス大城さんと大人の

ローションのPR記者会見をした

浸透していってすべすべになる

というのにチャンスさんの手が

固すぎて一向に浸透しなくて

べとべとのままだった

 

千原ジュニア

おしゃべりトークバンドをしている

チャンス大城さんにギターを

教えてもらっていたが、チャンス

さんはまったくチューニングを

知らなかった

すべて耳でやっていた

 

ボーカルはアンミカさんと

ファーストサマーウィカさん 

ギターがジュニアさんとチャンス大城さん 

キーボードが蔦谷好位置さん

ベースが大東駿介さん 

ドラムがnicoさん

 

オープニングをどうするかという

話しになってチャンスさんが

電話の保留音の歌を歌うことになって

それがあまりにもうまかったので、

お客さんは音源だと思っていたが

緞帳が開いたらチャンスさんが

歌っていて「おまえが歌ってたんかい!」と

ドカーンとウケた

 

チャンスさんはぶっ飛んでいる

みんなで練習の時間変更をLINEで

相談して、「わかりました」と

返事をしているにもかかわらず

「ステージが終わったらかけつける」と

思い込んでいて、練習に現れなかった

 

チャンスさんは映画で台本を

完璧に覚えて行ったのに

台本が1ページくっついていた

しかもそのくっついている

ページが全部チャンスさんの

セリフだった

何十回もNGを出した

重鎮の俳優さんのシーンで

チャンスさんが端っこで

台本を必死で覚えているのが

そのまま映画にうつりこんでいた

誰もチャンスさんが映り込んでいる

のに気が付かなかった

 

ケンドーコバヤシ

日本一ウケない芸人を決める大会

モグライダーが推薦のエンジンコータローさんが

優勝したがまったく何を

言ってるかわからなかった

芝さんは地下ライブに行くと

何をやってるかわからない人が

楽屋で楽しそうにしているのを

見たら怖くなって「俺はここに

いたらだめになる」と思った

 

モグライダーがステージに

出るときに後ろからねずみが

ついてきたことがあるらしい

 

千原ジュニア

インタレスティングたけしさんが

噛み倒してラーメン二郎で

「野菜ましましましまし」と言って

ものすごい野菜が乗ってでてきた

なのにめちゃくちゃ歌がうまくて

歌うといっさい噛まない

 

インタレスティングたけしさんは

ラジオにはがきをずっと

送り続けていたがいっさい

読まれなかった

あるときDJに「インタレスティングたけし、

もう送ってくんな!

おもんないねん」とラジオで言われた

 

ひやけのジョーさんは

サンオイルを塗ってそのまま

寝てしまった

ゲリラ雷雨で死にかけたらしい

 

ゆきおとこさんと冷凍庫なんとかという

芸人さんどっちかがウケてる

ところを見たら死ぬという

都市伝説がある

 

学園祭でチャンスさんが下ネタを

言ったので先生が出てきて

「父兄の皆様、すみませんでした

次はこんなことがないようにします」

と謝罪した

チャンスさんの次の芸人は

2秒で素っ裸になるというネタ

1本しかなかったのでやったら

それがドカーンとウケた

それがその学校でめちゃ

流行っているらしい

 

チャンス大城さんはものすごい

荷物でやってくる

職務質問されたら鞄の

中のリアルな人形はなんだ?

この動物はなんだ?とよく

聞かれる

帽子には「覚醒」と書いてある

 

チャンス大城さんは部屋で

写真を撮ったら、キッチンに

真っ黒な〇が映った

霊能者に見てもらったら

「霊穴です」と言われた

あの世とこの世をつなぐ

穴で50人ぐらいの霊が部屋の中で

並んでいるらしい

 

チャンスさんが「細かすぎて伝わらない

ものまね」に出演したのを見た

霊能者さんが「しっかり後ろに

女の霊がついてたけど、チャンスさんが

落ちたらそのあとゆっくり

落ちて行ったわよ」と言った