パネラーの説検証SP

おぎやはぎ 小木

入国カードの裏側の質問

全員「いいえ」説

 

バカリズム

コンビニでお祝い重予約する人など

ひとりもいない説

 

アンタッチャブル山崎

メイク室でドライヤーをかけている

先輩から話しかけられた

後輩はほぼ勘で答えてる説

 実際に検証してみました

 仕掛け人 木村祐一

 ターゲット パンサー尾形

 

 結果

 適当に返事をしていた

 

日向坂46佐々木

コンビニのレジ代の低い位置に

ある蛇口店員すら使ってない説

 

ロバート秋山

トップブリーダーだいたい

白髪の短髪で深めのジーパン

はいてる説

 

大久保佳代子

ウンチ踏んでても人は

なんとかできる説

 

横澤夏子

知らない人に「昔あなたのおむつ

換えたのよ」と言われたら

「ありがとうございます」しか

言えない説

 

麒麟川島

顔にパイをあてるのパイを

パティシエが本気で作ったら

びっくりよりもおいしいが来る説

 

朝日奈央

アイドルやタレントの「私

どこでも寝れるんです」

うそ説

 

フットボールアワー後藤

カンペ関東は横書き

関西は縦書き説

 実際に検証してみました

 

 結果 

 昔はすべて縦書きの台本だった

 のでカンペも縦書き

 関西ではスケッチブックがなかった

 ので縦書き

 関東は予算的にスケッチブックが

 あったので横書き

 

真野恵里菜

奥さんを怒らせてもサプライズで

スイーツを買って帰れば

許してもらえる説

 

バイきんぐ小峠

地下芸人に「ビールを買ってきて」

と頼むと絶対発泡酒買ってくる説

 

千原ジュニア

平等院鳳凰堂のお賽銭

同じ規模の他のお寺よりだいぶ

少ないんじゃないか説

 

吉田アナ

人気アナウンサー以外

局アナをやめると資格をとる説

 

アンガールズ田中

高いうどん屋さんのれんげ

視力検査のあれに変えても

気づかない説

 実査に検証してみました

 ターゲット 日本の社長ケツ

 

 結果

 気づきませんでした

 

渋谷凪咲

ロケの控室までスタッフが自信満々に

誘導すれば一駅分ぐらい歩かせられる説

 

ケンドーコバヤシ

50歳以上ならカイジとルフィ

カイジのほうが知名度勝ってる説

 

FUJIWARA原西

老け顔もとしとったら順当に

老ける説

 

伊集院光

中野界隈でフードデリバリーを

頼むと高確率で芸人が来る説

 実際に検証しました

 

 フードデリバリー芸人が来るまで

 帰れません

 ママタルト

  救済措置でUberをやってる

  芸人に電話をしてもいいいことに

  しました

  

  ポテトカレッジ コモダドラゴンさん

  開始から15時間50分で帰宅

 

 オンリー2

  救済措置でUberをやってる

  芸人に電話をしてもいいいことに

  しました

  

  サスペンダーズ古川

  開始から15時間30分 注文20回で帰宅

 

 きしたかの

  タニャローのハリキリちゃん

  開始から14時間 注文19回で帰宅

 

 1回の注文で2000円以上

 完食するまで次の注文できない

 

ニューヨーク屋敷

1日10ステ漫才するとき

7ステ以降お客が全員一緒でも

気づかない説

 

おぎやはぎ矢作

おしゃれ小物を初めて身に着けたとき

「それ買ったの?」と聞かれたら

「前から持ってた」と言っちゃう説

 

食べようとした生卵から

ヒヨコが生まれたら大事に

育てちゃう説

 

くっきー

ホタテを注文してあさりが2個来ても

納得できるが、あさりを注文して

しじみ10個来たら納得できない説

 

たら