ある意味すごいぞ月亭八光SP

永野

 落語家の「位」で座ってるだけ

 

 月亭八光は大阪の闇

 

 とにかく俺を笑わせてみろ

 

お見送り芸人しんいち

 マルコポロリはつかいもんに

 ならん

 

ハチミツ軍団

ギャロップ林

 

ミルクボーイ駒場

 八光さんとごはんに行かないように

 なって2年でM-1チャンピオンに

 なった

 

 何を言われてもすべっても

 気にならないので無敵

 

ミサイルマン西代

 永野さんやしんいちさんに

 ひどいことを言われても

 落ち着いてるのが「八光」

 

ファミリーレストラン原田

 大阪から滋賀住みます芸人に

 なって12年

 八光さんと10年以上会って

 ないのに招集された

 

 12年前、オールザッツでウケなくて

 落ち込んでたら「おまえら

 二人ともギャグがあるので

 それをじゅんぐりじゅんぐり

 やっていったらいい」と

 言われてやったら1回戦は

 突破で来た

 

女と男市川

 

横山裕

 週4で遊びに行く仲

 人の悪口も言わないし

 お母さんが亡くなったときも

 何も聞かないし言わないで

 ご飯を食べてくれた

 

円広志

 大阪ではおばちゃんに声を

 かけられまり

 誰にも会わないでもロケを

 成功させる

 

マルコポロリで爪を隠している

方正さんと八光さん

 

八光さんは小学校2年生の時

さんまさんの前で

「あほちゃいまんねん

パーでんねん」と言って

「それ5000円で売ってくれ」と

言われて売った

 

ウケなくてもまったく落ち込まない

「あわなかっただけ」という

 

企業での立ち回りがすごい

おもてなし力が社長の心を

つかんではなさない

 

永野&しんいちが街ブラロケに挑戦

 「となりのポロリ人間国宝さん」の

 ステッカーをばらまきすぎて

 Dから注意されました

 

 街ブラロケの最中に八光さん

 しんいちさんと同じ北陽高校

 の人に出会いました

 「八光さんは感情がない

 懐に入るのがうまい」とのこと

 「大阪の闇ではなく”漆黒”」