ケンコバ

華丸さんと博多で

飲んだが

ナポリタンで30分、ふりかけで30分

激論をかわした

好きなふりかけ

ジュニア・・三食ふりかけ

子供のころせいじさんが絶対に

たまごを食べるので

ジュニアさんがおかかとゆかりで

調整していた

 

最近楽屋でも高級のり弁があるが

ホットモットが1番おいしいんじゃ

ないかと思う

という話をしていたら

突然華丸さんがのり弁の

演説を始めた

 

ジュニア

華大万博に日帰りで行く

記者に写真を撮られるのがイヤ

 

「にけつッ」の収録の日

自家用車で来たら、シャッター音が

聞こえてきた

また記者がいるのか・・と思ったら

ただの旧車好きだった

 

ケンコバ

華大万博は日程に余裕が

あるので中州を歩く予定

 

ジュニア

FUJIWARA藤本さんと

ちょいちょいご飯を食べているが

ふと暗い顔になる

 

 ケンコバ

 いつもの藤本さんだと思っても

 ソファの手前の角にちょんと

 座っている

 

ジュニア

ルミネで千原兄弟でライブにでたとき、

100に程の団体が来ていた

中に一人べろべろに酔っぱらった

おっさんがいて、ネタにからんで

やじを飛ばしていた

それを隣に座っている嫁が

大声で注意するので

その二人以外のお客さんは

それが嫌で笑わなくなって

すごい雰囲気だった

 

休憩時間中にせいじさんが

「おい、支配人つまみ出せ!」と

言ったので支配人が

屈強な男性社員ふたり連れて

「退出してください」と

言いに行った

「申し訳ない、後半の俺を見てくれ

絶対に声を出さないから」と

その男性がいい奥さんも

「この人がこう言ってますので・・」

というので、次になんかあったら

出て行ってもらうということで、

支配人が見張っていた

 

ミキの時も声を出さず

2組目の時もしゃべらず

3組目がくまだまさしさんで

「これ欲しい人?」と言ったとき

我慢していたのに

「はい!」と手を挙げてしまった 

支配人は考えて「セーフ」の

ジェスチャーをした

 

ジュニア

ボクシングでは10ラウンドの時

「あと2ラウンドだぞ」という

声が聞こえるが、10,11,12で3ラウンドだ

 

ケンコバ

プロレスを見に行ったとき

知り合いがヤジを飛ばして

いたので、見つからないように

隠れてみていた

 

ジュニア

てつみちさんのお母さんは

めちゃ若くて元気

だけど腰が低い

デトロイトに住んでいて

アメリカのおみやげをもらった

家に帰っておみやげの袋を

開けたら、おかんが脱いだ

パンストが入っていた

 

ジュニア

寒いのでホットウイスキーを

飲もうとしたらてつみちさんに

「ロックですか?」と聞かれた

 

ジュニア

プーケットからバンコクに行く

飛行機で搭乗口に並んでいたら

後ろに中東の人がいた

その人がジュニアさんの

お子さんに素手でグミを

渡してきた

「うわー、素手かー・・」と

考えていたらお子さんはすぐに

食べてしまった

 

ケンコバ

ニューヨークで現地の子供と

かくれんぼをして遊んだが

人に言うとそんなことをして

いたら撃たれてもしかたないことだ

と言われた

 

ジュニア

プーケットのプールで

毎日ジュニアさんの子供さんは

いっろんな国の友達ができた

日本人の子がいて、子供さんが

「こんなことしたら危ないよ」と

注意したらその子のお父さんが

出てきたが、ゴリゴリの

和彫りだった