今日のゲストは藤崎マーケット

 

ミキbase公式YOUTUBEで

ナダルさんが津田さんをディスった

回は300万再生超えでバズった

それがあって、次にナダルさんが

来てもらったときは

最低瞬間視聴率で問題作になった

 

藤崎マーケットとバズろう

実はあの人〇〇なんですという

すごい情報やゴシップ暴露

 ミキ亜生

 こじまラテさんは彼女ができて

 彼女の車でラーメンを食べに

 行った

 二人ともにんにくをたっぷり入れて

 帰りの車で、彼女が「おいしかった」

 と言ったのでラテさんがボケで

 「くっさー」と言ったら彼女が怒って

 車から降ろされた

 ラテさんは寺田町から難波まで

 4時間ほど歩いて帰ってきた

 

 藤崎マーケットトキ

 守屋日和さんは自動販売機で

 ジュースを買ったときに

 自動販売機の取り出し口に

 釘があって、守谷さんの

 買ったジュースがそこに刺さり

 取り出した瞬間から全部もれていた

 

 藤崎マーケット田崎

 まるむし商店の東村さんは

 ワンコインタクシーを探して

 家のほうに向かって歩いていたら

 家についてしまった

 

 ミキ亜生

 トイレで大をしようとしたら

 新喜劇の烏川さんが

 あわてて隣の個室に入っていった

 となりで「ぽちゃ」という

 音がしたら流す音が聞こえて

 そのまま出て行った

 あれはなんだったんだろう?

 

 あやつるぽんさんと

 一緒の営業に行ったときに

 最後「あやつるぽーん」の時

 あやつるぽんさんの前に出たら

 最前列にいたおっさんに

 「どけー」と怒鳴られた

 

 藤崎マーケット田崎

 あやつるぽんさんはオチで

 棒を振ったら

 旗がでるというのがあるが、

 トラブルで旗が出なくて

 棒だけを振っていたことがある

 

 藤崎マーケットトキ

 あやつるぽんさんには

 どの営業にも来る精鋭が4人

 いるが、その4人も

 あやつるぽんさんのネタの時

 寝ていた

 

 リンゴ姉さんにバーに連れて行って

 もらった

 「マスター、いつものかけて」と

 言ったら長州力さんの

 パワーホールが流れてきた

 

 ミキ亜生

 新大阪で金属バットの友保さんが

 いたので「友保!」といったら

 リンゴ姉さんだった

 

 島田一の介

 師匠の前で100円のドリンクを

 買おうとしたら、まったく電子マネーが

 反応しなくて、何回もやり直していたが

 「俺が買ってやる」とは

 いっさい言ってくれなかった

 

 藤崎マーケット田崎

 局の廊下の角でビスケットブラザーズと

 ばったり出くわしたリンゴ姉さん

 コンマ1秒で「はいー、汚い」と言った

 

 末成映薫さんの自転車は

 パナソニック

 

 藤崎マーケットトキ

 先輩から「ラーメンくるから

 れんげとってこい」と言われた

 天山さん

 レンゲソウをとってきた

 

 ミキ亜生

 末成映薫さんは弁天町に会った

 プールズからびしょびしょで

 出てきたことがある

 

 藤崎マーケット田崎

 藤岡弘さんは何日もかけて

 何万個のドミノを並べ、

 それをスタッフのミスで

 倒してしまうというドッキリで

 藤岡さんはキレなくて

 「えーい」と気合を入れた

 

 藤崎マートトキ

 藤岡弘さんは屋久島に行ったとき

 屋久杉に「大先輩に礼」と

 肘打ちした

 

 速水もこみち

 小学4年生の夏休みの自由研究は

 カルボナーラだった

  この話の途中スタジオの

  電話が鳴りました