超豪華MCたちに

ダンスを踊らせてみました

課題曲 USA 

 バイきんぐ小峠 △

 フットボールアワー後藤 ×

 アンタッチャブル柴田 〇

 サンドイッチマン伊達 △

 

課題曲 Perfect human

 アンタッチャブル山崎 〇

 千鳥大悟 ×

 フットボールアワー後藤 ×

 ロンブー淳 〇

 

超豪華MCたちにお芝居を

させてみました

 彼女に別れを切り出す

 バックハグできざなセリフ

 突然刺された驚きの演技

 死ぬ演技&アドリブの最期

 

 サンドイッチマン富澤

 タカアンドトシ トシ

 バカリズム

 蛍原徹

 

超豪華MCたちの私服&

かばんの中身を当てろ

 かまいたち濱家

 

 

 FENDIのリュックには

 新幹線のおしぼりに

 息子さんのおむつ

 

 タカアンドトシ トシ

 

 リュックには

 新幹線のおしぼり

 スポーツ新聞

 三瓶さんからもらった餅

 

 さまあーず大竹

 

 リュックには

 さいふがいっぱい

 眼鏡が5種類

 大量の薬

 

この中で1番〇〇な人

バカリズムさんについて

 蛍原

 1番なりたい人

  絵心がすごい

  脚本もかけて才能の塊

  結婚する前から自分の作業部屋を

  持っている

 

 千鳥大悟

 1番一緒に飲みに行きたい人

  飲みに行ったところが想像できない

  自分と1番真逆

  バカリズムさんは先輩なのに

  大悟さんに敬語

  喫煙所でも会話なし

 

タカアンドトシタカについて

 かまいたち濱家

 北海道の番組で飲みながら

 話をしたが東京では

 誘いにくい

 気まずい関係

 

タカアンドトシトシについて

 アンタッチャブル山崎

 1番家族ぐるみでつきあう人

  奥さん同士が仲良くて

  子育ての話をする

  奥さん会にも山崎さんは

  お菓子を差し入れしてくれる

 

 サンドイッチマン富澤

 家族ぐるみでつきあっている

 トシさんの奥さんと同じ

 病院で出産している

 山崎家と一緒に出掛けたりしている

 

さまあーず大竹について

 タカアンドトシ タカ

 1番いらっとしている人

 「いいとも特大号」で

 全曜日のレギュラーが

 ものまねをすることになって

 三村さんが気持ちよくなって

 段取りをいっさい無視した

 あとから裏で大竹さんが

 三村さんに本気のダメ出しを

 しているところを初めてみた

 

 相方への不満

 フットボールアワー後藤

 岩尾さんは彼女がいるときは

 ツッコミを拒否する

 

 タカアンドトシタカ

 トシさんは錦鯉長谷川さんがいると

 タカさんを無視して、長谷川さん

 に夢中になってそっちばかりツッコむ

 

タカアンドトシについて

 バカリズム

 1番話したくない人

 昔は「おます」と呼んでくれていたのに

 急に敬語になった

 年上で他事務所だから

 呼び捨てにできないらしい

 

サンドイッチマン富澤さんについて

 ロンブー淳

 1番不思議な人

 サンドイッチマンの番組に出演したら、

 二人ともめちゃめちゃ手厚く

 歓迎してくれて話しかけてくれる

 なのに本番が始まったら

 富澤さんはひとこともしゃべらない

 

 富澤さんはDがカンペを出したのに

 まったく読まないから、諦めて

 閉じた

 山崎さんも読まないから二人が

 共演したら二人のカンペが

 ずーっと残っていることがある

 

かまいたち山内さんについて

 さまあーず大竹

 1番頭がいい

 今日のMC陣の中で唯一大卒

 教員免許を持っている

 (淳さんはあとから入学した)

 

バイきんぐ小峠さんについて

 ロンブー淳

 1番気になってることがある人

 栗焼酎を何本か送ったのに

 まったく何も言ってこない

 

  かまいたち山内

  小峠さんはとりあえず

  興味はないけど質問してきて

 「へー」って言うけどあまり

  聞いていない

 

  かまいたち濱家

  街で小峠さんに会ったとき

  サングラスと帽子を取って挨拶をした

  後日局で会ったとき

  突然「ばれないでしょ、あれ

  気づかないもん

  あんな気づかないの初めてでしょ」

  と言ったので「気づかれますよ」

  と答えたら「へー」といわれた

 

  フットボールアワー後藤

  WBC準決勝で村上選手の打席の

  時、芸人もスタッフもみんな

  野球を見ていた

  あまり野球に興味がない後藤さんも

  見ていたら、後ろから小峠さんに

 「最近、ブランキー聞いてますか?」

  と聞かれた

  振り向いた瞬間、村上選手が

  逆転タイムリーを打った

  みんなが狂喜乱舞している最中に

 「1番好きなアルバムなんですか?」と

  さらに聞いてきた

 

 アンタッチャブル柴田

 1番テレビを見ている人

 

 フットボールアワー後藤

 1番ロックンローラーな人