審査委員長ほんこんさん

第1回戦

ミサイルマン岩部→ぱーてぃちゃん信子

メンチ対決

結果

 岩部さんの勝ち

 

第2回戦

セルライトスパ大須賀→チャンス大城

キス対決

結果

 大須賀さんの勝ち

 

第3回戦

モンスターエンジン西森→ミサイルマン岩部

大喜利対決

「隣の個室で合コンしてるの

あの一発芸人じゃない?

なぜわかった?」

結果

 西森さんの勝ち

 

第4回戦

サツマカワRPG→さや香石井

大喜利対決

「天国と地獄をフリップ

2枚で表現してください」

結果

 石井さんの勝ち

 

第5回戦

笑い飯西田→たんぽぽ川村

ものボケ対決

結果

 西田さんの勝ち

 

第6回戦

R藤本→ぱーてぃちゃんきょんちぃ

殉職対決

結果

 R藤本さんの勝ち

 

第7回戦

さや香石井→フルーツポンチ村上

ギャグ対決

結果

 石井さんの勝ち

 

第8回戦

モンスターエンジン西森→さや香石井

ものぼけ対決

結果

 西森さんの勝ち

 

第9回戦

さや香新山→R藤本

大喜利対決

「座王が書籍化

 その帯を書いたほんこんの

 コメントとは?」

「10文字であの人の心を 

 へし折ってください」

結果

 R藤本さんの勝ち

 

第10回戦

ロングコートダディ堂前

→モンスターエンジン西森

「言葉にできない」に

歌詞をつけろ

結果

 堂前さんの勝ち

 

第11回戦

セルライトスパ大須賀→笑い飯西田

ものまね対決

結果

 西田さんの勝ち

 

第12回戦

笑い飯西田→ロングコートダディ堂前

取り調べ対決

結果

 西田さんの勝ち

 

準決勝

ヤジマリー→R藤本

1分トーク対決

結果

 ヤジマリーさんの勝ち

 

決勝

ヤジマリー→笑い飯西田

美容師対決

結果

 西田さんが300回記念の

 チャンピオンになりました