ケンコバ

 渋谷凪咲さんの卒業コンサートで

 やる大喜利を手伝った

 お礼にパジャマの

 上だけをいただいた

 普通パジャマは上下なのに

 これはお題なのか?

 

ジュニア

 ジュニアさんは大喜利病

 飲みに行ってもすぐに

 大喜利をしてしまう

 お題も考えるが自分でも答える

 

 「お笑い王様ゲーム」

 まだ話していないエピソードトークをする

 お店に入ってきてなんかいう

 とか、王様がお題を考えないと

 いけないので一番大変

 

ジュニア

 修学旅行で広島山口に行ったが

 最近また広島に行った 

 今は各県に住みます芸人がいる 

 広島住みます芸人は藩飛礼の竜児さん

 竜児さんは元清水アキラさんの弟子

 清水アキラさんのテープ芸の

 テープは弟子が用意する

 ものまねする人で

 テープ何センチかきっちり

 決まっている

 

 山口県の人気旅館の名物

 「女将劇場」

 それを見たさにみんな集まってくる

 女将はもう80歳を超えているが

 お客さんは大うけしている

 最近の話題で鬼滅の刃をやったり、

 ちょっと下ネタをしたり・・・

 ジュニアさんは「今日はすごい人が

 来ています」と舞台に上げられたが

 この女将の後には何も

 できなかった

 

ケンコバ

 ガンバレルーヤ

 まひるさんはいつもパンツスタイル

 よしこさんはミニスカート

 よしこさんは足を閉じて

 座れないので、スカートを

 胸のあたりまでたくしあげて

 座っている

 真っ赤なパンツをはいていて

 心配して「よしこ、見えてるで」

 と言ったら「このラッキーボーイ」

 と言われた

 何とも思ってなかった

 

ジュニア

 ガンバレルーヤと2023年はまったく

 会わなかった

 柴田理恵さんも週3で会ってたのに

 2023年はまったくあわなかった

 

 ケンコバさんはあのちゃんとは

 めちゃめちゃよく会っている