このスーパーマーケットは

絶対行く価値がある

北乃きい

 オーケー

 

藤崎マーケットトキ

 カルディ

 

YOU

 ライフセントラルスクエア

 恵比寿ガーデンプレイス店

 

 ともこさんはライフの

 「サクサクサータアンダギー」が

 おすすめ

 

 大阪では「スーパー玉出」

 

山下健二郎

 成城石井

 

バレンタインの思い出

 

藤崎マーケットトキ

 机に1個と家に持ってきてくれた子

 がいた

 机の子は全然だったが、

 家に持ってきてくれた子とは

 何度かデートに行ったが

 つきあわなかった

 

 ファンの子からバレンタインデーに

 米2kgもらったことがある

 

北乃きい

 女子は「逆チョコ」を

 あげていた

 手紙を書いて呼び出してチョコを

 渡したが、その子の家の商店で

 買ったチョコをあげるミスをした

 

山下健二郎

 小中学生のころがピーク

 中学生の時に先輩から

 「あの子かわいい」というので

 チョコをもらったので、中2,中3の

 男の先輩からは目をつけられていた

 

 お返しのプレッシャーがすごい

 

ともこ

 高いチョコは味わってほしい

 

友近

 手作りはイヤ

 

 チョコレートだと思って冷蔵庫に

 入れていたら本だった

 

山下健二郎さんのキメツケ

旅行先の「あそこおすすめ」は

信用できない

 海外グルメは現地で直接リサーチ

 洋服はバイヤーが買っている

 倉庫に見に行っている

 

 旅行に行くときはスケジュールを

 バチバチに決めていく

 

 やすよさんは旅行先で予想外の

 行動をする

 

 YOUさん、トキさん、北乃きいさんは

 帰りの飛行機をとってなくても平気

 

 トキ

 ダイエットは米を食べていい

 というのはもれなく太る

 

 ぼくのおすすめはみんな興味ない

 プロレス、お花・・・

 

 北乃きい

 「人間工学に基づく」は信用できる

 

 山下健二郎

 LDHなのにお酒が飲めない 

 でも信じてもらえない