マツコさんが無性に欲しがる

食べものは?

 バター

 

全国のご当地問題を調査した件

蚊柱をなんと呼ぶか?

福島県・・納豆虫

福岡県・・脳くい虫

長野県・・ヘッドブンブン

大阪府・・キャサリン

 

岐阜県

まったく歩かない犬問題

 柴雄くん 28kg

 

福岡県

あるときにめちゃくちゃ怒る鳥問題

 松本主任が来ると

 凶暴化するヒクイドリ

 

大阪府

独特すぎる温暖化対策問題

 

 

愛知県

謎すぎるカントリーサイン問題

 

 どぶろく祭りのキャラクター猩々

 

山口県

10年以上閉店セールをしているお店

 men's  maeda

 今残っている商品が売れたら

 店を閉めたいが売れないので

 閉められない

 

夜ふかし的自由研究

スマホのアプリ調査

 スケール定規

  アスパラや鶏肉の長さを測る

 

 pages

  書類作成アプリ

 

 Angry Ojisan

 Bacon

  ゲーム

 

 頭痛ーる

  頭痛を教えてくれるアプリ

 

 話し聞くよおじさん

  悩みを聞いてくれる

 

 Ride YAMAHA

  バイクのエンジン音が聞ける

 

 PeakVisor

  山を写すと山の名前を

  教えてくれる

  

 マッチングアプリ9個

 入れているシニア

 

 マスターズ陸上に出るので

 ストップウォッチ

 

 今すぐビールibeer

 スマホがビールになって斜めに

 すると飲んだ気になる

 

 ニコ生で月6万稼いでいる

 路上で配信中に寝てしまい

 スマホを盗まれるのを配信していた

 

健康なうんちには特徴がある

 毎日出る

 強くいきまずに自然にストーンと出る

 色は黄色から黄色がかった褐色

 バナナ2-3本の体積

 200-300gの重さ

 におうけどくちにおいではない

 バナナ状から練り歯磨きぐらいのかたさ