今日から松本さんがいない収録

になりました

今日のMCは大悟さん

収録前日にマネージャーから

MCをすることを言われた

「金髪にしていってええんか?」

と聞いたら「僕は笑います」と

言われた

今日収録に来たら

金色のスプレーが3本おいてあった

 

とにかく今日はウケるすべる関係なく

「飲もう」ということに

なりました

 

千鳥大悟

「風が吹けば桶屋が儲かる」みたいに

松本さんが仕事を休むとどうなる?

 千鳥ノブ

 くまだまさしが天下をとる

 

 松本さんが休む→日本から笑いが減る(大悟)

 →笑いが減るとストレスがたまる(ノブ)

 →ストレスがたまると毛が抜ける(浪川大輔)

 →毛が抜けるとモテない(THE RAMPAGE陣)

 →モテなくなるとおひとりさまが増える(井上咲楽)

 →おひとりさまが増えるとペットを飼う人が増える

  (令和ロマンけむり)

 →ペットを飼う人が増えると坂上さんの地位が上がる

  (令和ロマンくるま)

 →坂上さんの地位があがると

  バイキングが復活する(大悟)

 

THE RAMPAGE陣

もうすぐ30歳なのに

おかんがうるさい

「クレジットカードを作ると

散財するのでカードを作るな」と

いうのでいまだにデビットカード

 デビットカードは審査がないので

 「あの人カード作れないんだ」と

 思われる

 限度額が20万なのでメンバーに

 おごれない

 

 令和ロマンくるま

 クレジットカードでポイントを貯めたいので

 10枚ほどカードを使っている

 

 令和ロマンけむり

 Paypay

 

井上咲楽

復縁したことありますか?

 オズワルド畠中さんと2年

 つきあっているが、もう3回

 復縁している

 

 1度目はラジオで畠中さんが

 「前に彼女がいたんです」と

 話しているのを聞いてぐっときて

 復縁した

 

 2度目は粗品さん、コットンきょんさん

 川瀬名人さんが間に入って

 お互いに声をかけてとりもってくれた

 畠中さんは井上さんが初めての彼女

 なので、井上さんから

 女心を学んでいる

 

 畠中さんの周りにいる芸人仲間が

 すばらしいので、別れてこの人たちとも

 別れたらどうしよう・・と思ってしまう

 

 畠中さんの顔がドンピシャ

 

 THE RAMPAGE陣

 ふられてまた向こうから

 復縁しようと言われたことが

 1度だけあるが、基本的に

 復縁はなし

 

 千鳥大悟

 復縁はない

 

 令和ロマンくるま

 復縁はない

 「ほんとにいい恋だった」という

 別れ方しかしていない

 

 令和ロマンけむり

 新宿2丁目界隈でめちゃモテる

 「2丁目の橋本環奈」「1000年に1度の逸材」

 と言われている

 

浪川大輔

肩書や通り名に疑問を持ったことは

ありますか?

 「ET」の吹き替えをした

 スピルバーグ監督の意向で

 「これが100%の作品なので

 吹き替えはしない」ということだったが

 配給会社が子供に見せたいとの思いから

 監督に頼み込んで吹き替えをすることになった

 ただし、声優は当時珍しかった監督自ら

 オーディションで決めることになった 

 当時船便でテープを送ったら

 浪川さんが選ばれた

 それ以来ついた肩書が「スピルバーグに

 選ばれた男」だけど、実際に会ったこともない

 ので大げさすぎる

 

 令和ロマン

 M-1の時は「エキセントルーキー」だった

 ヤーレンズは「ノンストップ・ウザ」

 くらげは「純情!ワイシャツとアロハ」

 M-1のキャッチコピーは

 最初にこれでいいか?と聞いてくれる

 1番最初に持ってこられたのが「”新世代”」

 だった

 「絶対にやめてください」と断った

 

 千鳥ノブ

 千鳥が結成3年目で初めて

 M-1に行ったとき

 週刊誌につけられたときの千鳥の

 キャッチコピーは

 大悟さんが「岡山の漫才番長」

 ノブさんが「目細」だった  

 そこでは麒麟川島さんは

 「低音ボイスのファンタジスタ」

 麒麟田村さんは「ごぼう」だった

 

 THE RAMPAGE陣

 LDHのオーディションで

 スタッフにつけられたあだ名が

 「淀川のシルバーウルフ」だった

 

令和ロマンくるま

後輩の活躍の場を奪ってでも

やりたいことないですか?

 M-1グランプリ優勝して

 最後に「来年も出ます」と

 言ったら、盛り上がるどころか

 「なんでー?」と悲鳴があがった

 

 THE RAMPAGE陣

 番組スタッフに「メンバーで

 おもしろい人ほかにいますかね?」

 と言われても「むつかしいですねえ・・」

 と答えてしまう

 

 浪川大輔

 声優の世界は何歳になっても

 オーディション

 後輩からは「そろそろ譲ってもらって

 いいですか?」と言われるが

 高校生役ぐらいまでなら

 オーディションを受けにいく

 

 令和ロマンくるま

 千鳥も「THE SECOND」に

 出てほしい

 

 けむりさんはもうM-1出たくない