ずんやすさんの作った飯尾さんクイズ

小学生の時バイクに乗った

芸能人を見て「どこ行くんですか?」と

聞いたら「あっち」と言って

走り去った

その芸能人とは?

 答え 松田優作

 

 有田さん9000円ゲット

 

萩本欽一さんに「おまえの家

四角いものばかりだろ

丸いものに変えたらもう2個

ぐらい上に行けるぞ」と

言われて飯尾さんが買ったものとは?

 答え 軟式の野球ボール

 

 上田さん500円ゲット

 

4,5年前

あるアーティストのコンサートに

行った飯尾さん、岩井ジョニ男さん、

やすさん

楽屋に挨拶に行ったら3人を見て

「華がないなあ」と一人10万ずつ

くれたのは誰?

 答え 松山千春さん

 

 えなりかずきさん600円ゲット

 

小学生の時500円を持って

プラモデルを買いに行ったとき

中学生3人が近づいてきました

何をされた?

 答え カツアゲ

 

 トンツカタン森本さん11万獲得

 

コンビ結成20年目、ロケ先に向かう

ロケバスの中でやすさんが飯尾さんに

言ったこととは?

 答え 俺がぼけたらツッコんでね

 

 ガリベンズ矢野さん不正解

 

モンゴルの留学生に「あなたは

モンゴルでも〇〇」と言われた

さてなんと言われた?

 答え ぶさいく

 

 カカロニすがやさんギャグ5個獲得

 

KOCの予選の本番直前に

舞台袖で

やすさんが飯尾さんに

言ったこととは?

 答え ボケとツッコミ交代しよう

 

 カカロニ栗谷さんギャグ10個獲得

 

鎌倉で女の子にふられて

3泊4日で歩いて帰るときに

コンビニでヤンキーにからまれた

事情を話すとヤンキーは

同情してくれて何かを

おごってくれた

何をおごってくれた?

 答え カップ焼きそば

 

 えなりさんから「トーク検定で

 このエピソード話してた」と

 言われて全員正解

 

 有田・・ギャグ10個獲得

 上田・・900円獲得

 えなり・・300円獲得

 森本・・JOKER

 全員はずれ