関西韓国グルメ

 

いくつになってももしも話は

尽きへん

もしも宝くじで1億当たったら

 推しのアイドルの世界ツアーに

 同行する

 

 ディズニーランドの近くに住んで

 通いまくる

 

 調味料を高級なものにする

 

 中村仁美

  1DKのマンションを貸して設ける

 

 ロッチ中岡

  サッカーチームを持つ

 

 魔裟斗

  3000万で海外旅行

  7000万で投資

 

もしも名前を変えるなら

 

もしも生まれ変わったら

やりたい職業は?

 中村仁美

  海外ロケコーディネーター

 

 魔裟斗

  歌手

 

 野呂佳代

  花や

 

 ロッチ中岡、友近、やすよ

  またお笑いをやりたい

 

中村仁美 夫婦の関係に進展

パートナーとのこれから

赤裸々トーク

 

ロッチ中岡さんのキメツケ

車道側に男性が立つのは

当たり前じゃない

 命にかかわる

 

 だんなが入院したらこっちが

 忙しくて困る

 大竹さんは子供のキックボードに

 乗ったら肉離れを起こして

 みんな大変だった

 

 「ありがとう」「ごめんなさい」

 は男女間で必要?

 

 大竹さんは「寝れば終わり」と

 思っているのが

 奥さんはそうじゃない

 男性は

 朝起きてまだ怒ってると

 「いつまで怒ってるねん」と

 思ってしまう

 

 ともこさんの家では

 反省会をする

 子供たちも「パパのここは

 ダメだった」「ここが良かった」

 というとだんなさんは謝りやすい